• ベストアンサー

楽曲のWe Are The World楽譜が欲しい

名曲「ウィ・アー・ザ・ワールド」(We Are The World)は、とても良い曲です。We Are The World楽譜を見つけるのが大変なんですが、みんなの助けが必要です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今晩は。 これでいいですか、簡単に探せますけど^^ http://jp.everyonepiano.com/Music-2076-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-We-Are-The-World.html 譜面をクリックすると大きくなるので見やすいですよ。

nakajimakoyuki
質問者

お礼

心からとても感謝です。ありがとうございました。 で、このサイトはいいなぁ。We Are The World楽譜だけでなく、たくさんの楽譜もありますから~

その他の回答 (2)

回答No.3

この曲は、暖かくて素敵な歌です。人々ピアノサイトでWe Are The World楽譜が掲載されている。。。多分。自分で検索してください。

• karanx2w
回答No.2

キーワードを、ご質問の通り 「We Are The World楽譜」 そのままでググれば沢山ヒットしますよ。 ここに貼り付けるのは大丈夫なのかどうか分からないのでご自分で検索かけてみてくださいね。