okitspace objectの削除方法は?

このQ&Aのポイント
  • okitspace objectという名前のインターネットアドオンを完全に削除する方法を教えてください。
  • タスクマネージャーを起動し、プロセスタブで「PluginProtect.exe」という名前のプロセスを終了させ、コントロールパネルのプログラムと機能から「PluginProtect」および「okitspace object」を削除する方法がありますが、これでも削除できませんでした。
  • また、隠しフォルダを表示させた上で、okitspaceフォルダー内にある「uninstallkit.exe」または「uninstall.exe」を実行する方法も試しましたが、これもうまくいきませんでした。どなたか別の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

困っています。

okitspace objectという名前のインターネットアドオンが有ります。 完全に削除する方法は無いでしょうか? 過去の質問をみてみると タスクマネージャーを起動。 プロセスタブをクリックし、イメージ名に「PluginProtect.exe」 それを選んで「プロセスの終了」をクリック コントロールパネルのプログラムの終了からPluginProtect(あればokitspace objectも)を選んで削除すれば完了。 とあったのでタスクマネージャーから「PluginProtect.exe」を終了させましたが コントロールパネルのプログラムと機能からの欄にPluginProtectもokitspace objectもありません。 他の方法として、隠しフォルダの表示させ、アンインストーラを直で実行するとあり > C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\okitspace\uninstallkit.exe または uninstall.exe と記載されたものもあったので試しましたが、okitspaceフォルダーまではありましたが中に uninstallkit.exe 又はuninstall.exeはありませんでした。 どなたか対処の仕方をおしえてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> okitspace objectという名前のインターネットアドオンが有ります。 > 完全に削除する方法は無いでしょうか? 「インターネットアドオン okitspace object 削除」のキーワードで検索した結果、 解決したと書いてあるページのURLを2件記載します。 (実施する場合は、自己責任でお願いします。) 「知恵の泉::ウィルス対策、セキュリティ対策::OKITSpace」 http://faq.metro-bb.com/top/index/m:2078297437/q:OKitSpace 「OKitspaceというアドオンについての質問です。」 http://www.ask-jp.com/question/1075540.html

masamasa2010
質問者

お礼

ありがとうございます。教えてもらいましたサイトよりAdwCleanerをダウンロードし試しましたら消えました。 大変助かりました。本当にありがとうございました。