おすすめの輸入食材とは?

このQ&Aのポイント
  • 好きな輸入食材についての質問。アップルタイザーやアジアンホームグルメシリーズの鶏肉カレーマサラをおすすめ。
  • アップルタイザーはリードオブジャパンが輸入・販売している非アルコール炭酸飲料で、アジアンホームグルメシリーズの鶏肉カレーマサラも同社の製品。
  • アップルタイザーはリンゴの上品な甘さと爽やかな炭酸が特徴で、鶏肉カレーマサラは本格的なインド風の味わいが楽しめる。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな輸入食材ってなんですか?

具体的に画像があったり、URLを貼り付けていただけると嬉しいです。 ・3点以内でお願いします ・ジャンルは問いません。ドリンクでもアルコールでも、調味料でもレトルトでも。輸入食材なら加工品でも生鮮食品でも構いませんが、できれば「○○が輸入・販売を手がけている○○」とか、「○○(店名)に売っている○○」という回答方法だと嬉しいです。 私は…、 リードオブジャパンという会社が輸入・販売している アップルタイザー(ノンアルコール炭酸飲料)と、 やはり同社が扱っている、アジアンホームグルメシリーズの『インド風 鶏肉カレーマサラ』です。 http://www.appletiser.jp/ http://www.lead-off-japan.co.jp/products/food/f10.html

• 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.2

フランス・マイユのマスタード 大好きなパテ・ド・カンパーニュに、粒なしタイプをたっぷりつけて食べます。 フランスのチーズ、ブルサン・アーユ 色々種類があるけど、にんにく入りが絶品。 イギリス、ウィッタードの紅茶。特にアール・グレイ。 ロンドンで、缶が可愛いくて買ったけど、飲んでみて衝撃を受けた。今まで飲んでいたアール・グレイは何だったのか、と思うくらい。香りがやみつきになります。

150715
質問者

お礼

チーズは毎晩の晩酌のお供に時々食します! 私は、ブルーチーズをほんの少しずつ食べるんですが、これも、またそそられますね~。

その他の回答 (4)

回答No.5

キュウリのピクルスと、レトルトのタイカレー ピクルスは、メーカーにこだわりは無くて、ドイツ産だったり、ポーランド産だったり、決まってないです。 タイカレーはカルディで買います。

150715
質問者

お礼

ピクルスですか~。 これまた意外な商品ですね!! どのように食べられるのでしょうか? 何か挟んで? (イマイチ、ピクルスの食べ方をわかっていません^^;)

回答No.4

私はシングルモルトウイスキーが好きなので、下記のショップをよく利用しています(15年以上)。 http://www.syurui.co.jp/ 好きなウイスキーは ・ストラスミル・12年 ・クラガンモア・12年 ・ストラスアイラ・12年 3点では足りないんですけど(笑)。 このショップはお酒以外にも、輸入品の食品や調味料も数多く扱っていますので、ご参考になれば幸いです(上記URLの「その他」をクリックしてみて下さい)。

150715
質問者

お礼

おぉ~、大人のお酒ですね! 早くこういうお酒が似合う大人になりたいです!今はまだワカゾーなので^^; HPありがとうございます。 こういうのを見ているだけでも楽しいですし、購買意欲がわきます!!

noname#189414
noname#189414
回答No.3

・味覇(ウェイパァー) ・TimTamチョコレート ・Schlunder Liqueur Cake

150715
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば…一言どこがおいしいのか・お気に入りなのかお聞きしたいところです。

• angelo77
回答No.1

・アントジャマイマのバターミルクパンケーキミックス  甘さ控えめで香りも控えめ。 ふんわり焼きあがるので、アレンジ次第で色々楽しめます。 ・ジョンソンヴィルの生ソーセージ バーベキューで丸ごと焼いたり、ほぐしてパスタの具材にも。 ・マルチグレインのパン これは特にどこって事はありませんが、見つけたら買います。 いずれも神戸にあるFBCと言うネット通販してくれるお店に頼んでます。 他にも色々あるけど、何時でも頼みたいのはこの辺ですね。

150715
質問者

お礼

ありがとうございます。 パンケーキミックスは気になりますね~。 私もパンケーキは大好きなので♪