• 締切済み

韓国のバイク事情

韓国に旅行に行きます。嫁さんはブランド目当みたいなのですが、私は興味がありません。趣味といったらバイクぐらいです。韓国にバイカーズファッションのお店とかあるんですか?ハーレー乗りが着るような服を扱っているお店を教えてください。

みんなの回答

noname#15725
noname#15725
回答No.1

ないですねぇ。一応バイク街らしきものもありますけど、 ご希望に添うようなモノはありません。 しかし、そう言う風な服ならば写真などを持っていって イテウォン(梨泰院)あたりでオーダーすると日本より 安い(既製品よりも)ですし、この辺は米軍相手の店が 多いのでそれらしいのを置いてる場合もあります。 私は行くたびに革のズボン等作っています。

関連するQ&A

  • 韓国でショッピング!!

    3日後に韓国旅行に行きます!! ガイドブックを買ったんですが、私が知りたい ブランドの事は載ってませんでした; 韓国では、D&Gやセレブが好きなブランド(例えば、 2BFree・kitson・JUICY COUTUREなどなど・・) が、売ってる店はないんでしょうか?? それか、109のような若者向けな店はどこが 一番よいですか??

  • 韓国旅行のお薦め

    10月初旬頃に、2泊3日で始めて韓国旅行に行こうと思っています。 美味しいものを食べに行く女二人旅!ですが、 (ブランド品の買物には興味はありません) 釜山にしようか?と思いつつ迷っています。 ・韓国語はまったく分かりませんが、フリープランでも大丈夫なのでしょうか? ・このお店の◯◯は美味しいなど(行き方など)ありましたら詳しくお願いします。 ・肩こりが酷いので極上マッサージ(激安)も教えて下さい(時間があれば行きたい)

  • 女性の韓国旅行

    卒業旅行として、来月に韓国へ行く予定です。 円高ウォン安だからという理由もありますが、 エステや焼肉、コスメがリーズナブルに手に入るということから とてもわくわくしてます。 おススメの場所やお店があれば教えてください! ちなみに、私も友達もブランド物にはあまり興味がありません。

  • 韓国旅行に行こうとしているんですが

    はじめての海外旅行で韓国に行こうとしてるんですけど スマホでとったアプリってあっちでも使えるんですか? 免税店に行くんですけどおススメのコスメ&服の店ってありますか?

  • 韓国の住宅事情について教えてください

    韓国にいる兄が親に借金のお願いをしてきているのですが、端から聞いていて不自然なところがあります。 韓国事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、この話におかしいところがないかどうか(常識的な面も含めて)教えていただけると幸いです。 兄は韓国人女性と結婚して、スウォン(ソウルの隣)にいます。 お嫁さんのお母さんの家の二階に、二世帯住宅のような感じで住んでいます。 そこは開発のための立ち退きで、数年後出て行くことになるそうです。 立ち退き料がもらえない代わりに、その後経つマンションにただで入れるそうですが、名義がお母さん一人になっているためお母さんの住む部屋しか確保してもらえないそうです。 名義は一人で、家族と一緒に住んでいるのが普通だと思うのですが、ここからもう話がおかしいです。 一緒に住むにはどのくらいの広さかわからない、と言います。 兄一家はお母さんと同じマンションに住むつもりらしく、「マンションを買う権利を150万で買えば自分たちも住めるようになる、住まないとしても人に貸せるから無駄にならない」と言い、親に「150万週明けに送ってほしい」と言ってきました。 広さも支払い金額もわからないマンションの購入を決めるのはおかしいと思うのですが、韓国では普通なのでしょうか? また、今やってる店の敷金や礼金にあたるお金も親から借りていますが、日本に比べて破格に高いのですが、韓国では物件にかかるお金が日本よりも高いのでしょうか? また、兄は土地に投資もするようなことを言っていましたが、韓国は地価も落ち着いてると思うのですが、どうなのでしょう? 兄も頼る人がお嫁さんしかしなくて、お嫁さんが上昇志向が強くて兄の稼ぎよりも贅沢をしたいらしく、親への借金につながっているようです。 兄は結婚してから親に「金」「金」と言うようになり、人が変わってしまいました。 お嫁さんは親がお金持ちで、言えばいくらでも送ってくれると思っているようです。 普段は親孝行なそぶりを見せます。 親には兄にお金を貸すのはやめるように言っていますが、外国で苦労して不憫に思っているらしく、つい貸してしまうようです。 (もちろん返ってきたことはありません) 兄も電話をかけただけで百万単位のお金が入ってくるので、味をしめてしまっています。 親に貸さないように説得するには、どういう言い方があるでしょうか?

  • はじめて乗るバイクがハーレーってどうですか?

    知り合いに聞かれたのですが、私はアメリカンのことがわからないので(乗りこなすこともできません)質問させてください。 知り合いのおじさん(35才くらい?普通免許のみ所有、たぶん原付も乗ったことない人)に 「ハーレーってかっこいいねー乗ってみたいんだけどどう思う?」って聞かれました。 私が思ったのは、いきなり大型は難しいと思うし、中型免許とってアメリカンタイプのホンダ車でも買って、気に入れば大型をとってハーレーでもなんでも買えばいいと思うのですが、本人はハーレー以外のバイクには興味がないみたいです。 でもまわりにライダー友達がいるわけでもない中年男性が、突然のおもいつきで(その人はいままではバイクそのものに無関心でした)ハーレーを買って、楽しめるほどに乗れるようになるのか、愛せるようになるのか心配なのです。 必要性があるわけでもないし、それほど情熱があるわけでもないし。 こんな場合、すすめるべきでしょうか?それほど大事な知り合いでもないので、ほっとけばいいだけのことなのですが。。。 何かいいアドバイスがあれば教えてください。

  • 韓国のオススメを教えて下さい!!!

    今年の秋頃、女友達4人での韓国旅行(3泊4日でソウルあたり)を計画しています。目的は、ありきたりですが「焼き肉」「エステ」「ショッピング」です。しかし、ガイドブックを見ていてもイマイチここに行きたい!!と惹かれる所が有りません。そこで、実際に韓国を旅行された方の生の感想をお聞きしたいのです。特に「焼き肉」「エステ(マッサージ含む)」「ショッピング(ブランド物からお土産のキムチまで)」に関して、ここはオススメ!!といったお店などありましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします! ちなみに、私は足つぼマッサージにかなり興味有ります!あと甘辛いキムチをゲットしたいと切望しています。(酸味のきついのは苦手なので・・・)

  • 韓国、プサンへの旅行~レンタルバイク~

    今年の夏、プサンへひとり旅しようと思ってます。時間はあるので夏だしバイクでも借りて慶州に行こうかなと考えてます。そこで質問ですが、韓国でレンタバイクはありますか?? またプサンでの美味しい店、見所を教えてください。ちなみに海外でのレンタバイクの経験はたくさんあります。韓国は二回目でプサンは初めてです。韓国で車の運転経験はあります。よろしくお願いします!!

  • 旅行カテの韓国関連の質問者はなぜ、韓国に興味ない?

    旅行カテゴリーでは、よく韓国への旅行情報を求めて質問している人達が多くいます。大概が、若い女性のような気がするのですが、この人達がよくする質問が、焼肉などを始めとした喰い物の話しやエステ、ブランド物のショッピングなどの物欲にまみれた話しばかりです。 このような人達は、煩悩を刺激するような情報に対しては非常に飢えているのですが、日頃の韓国関連のニュースなどには、まったく興味がなさそうです。 多分、従軍慰安婦問題なんて知らないのではないでしょうか? そして、一人として、『今度、女の子、三人で韓国に行きます!! 独立門に行ってみたいので、行き方を教えてください!!』などの質問をする人はいません。 韓国に旅行に行く人達の理由の一つは、韓国旅行は安上がりだからだと思いますが、それなりに費用がかかれば韓国には行かないと思います。 韓国旅行に行きたがる人達は、なぜ、韓国自体には興味も関心もないのでしょうか? それから、韓国旅行に行きたがる人間はどういうタイプが多いのでしょうか? 事情通のみなさん、教えてください。

  • 韓国の通販について

    韓国のKRAVITZというブランドの服は日本から買うことができますか?