• 締切済み

スマホの通話音量をMAX以上に大きくするアプリはあ

今日、発表になりましたauの2014年の春モデルで、スマフォじゃない普通の携帯が、 ありませんでした。 現状、2013年夏モデルのauソニーエクスペリアUL SOL22を使用中です。 が、このスマフォって街中の雑踏では受話音量をマックスにしてても全く聞こえません。 通話相手が、固定、au携帯、ドコモも関係無くです。 で、博識の皆さんにお伺いなんですがお題の通り「スマホの通話音量をMAX以上に大きくするアプリはありますか?」 です。 京セラのMARVERA KYY08も機種変の一考の余地ありやでも、メーカーの京セラってのに抵抗あります。 受話音量ってソフトウェアで何とかできるもんでしょうかね? それとも、このSOL22のハードの問題でしょうか?

• z56
  • お礼率6% (30/437)
  • Android

みんなの回答

回答No.1

探してみたところ、「通話音量アップ」というアプリを見つけました。 https://play.google.com/store/apps/details?id=recitative.jpcvu&feature 試してみてはいかがでしょう。