• 締切済み

新婚旅行なんです

mokomokokunの回答

回答No.6

絶対ヨーロッパ。どう考えてもそう簡単にいけません。次回は老後かもしれませんよ!私は行っておいて良かったです。教訓です。

関連するQ&A

  • 南国への新婚旅行について

    11月に結婚し、12月初めに新婚旅行に行く予定です(7日間ぐらい)。 場所はハワイ、サイパン、グァムなど南国を予定しています。実際にいかれた方、実体験から、いかれた国がどうだったか教えて下さい。 また、ダイビングの免許も持っているので、いいポイントなんかもあったら一緒に教えて下さい。 お願いします

  • 新婚旅行!旅行上級者の方、お願いします。

    新婚旅行のオススメがあれば教えてください!! 【条件】 ・今まで行ったとこはバリ×3回、ニューヨーク、ロス(サンディエゴ)、台湾、韓国、香港。 なので今まで行ったことがない場所が良い(ただニューヨークに限ってはもう一度行きたいと思っている) ・ヨーロッパは彼が全く興味ないみたいなので× ・理想は買い物+海でゆっくりしたい ・ただしビーチだけってのはキツいです。3日遊んで3日ビーチでボーっとして、が理想 ・行くのは6月末か7月頭。日程は最大で8日間 その条件を組み合わせると、元々はニューヨーク+カンクンの予定だったんです。 しかしニューヨークとメキシコで豚インフルの感染が確認されてます。 さすがに新婚旅行でそんなとこに飛び込んでく勇気もなく…。 そうなった今どこかいいとこないかな~と思ってます。 ちなみにハワイもいいんですが、周りみ~んな新婚旅行でハワイ(親もハワイ!)なので……どこもなかったらハワイ、くらいで考えてます。 他にどこか新鮮味のある場所はありますでしょうか? 自分も旅行好きなのですが…今回はちょっとピンときません(^o^;) よろしくお願いします!!

  • イタリアへの新婚旅行について

    今年の12月、イタリアに7日間で新婚旅行へ行こうと思っています。欧州旅行は初めての経験です。 最初はパッケージ旅行にしようと思い、様々な旅行会社を調べましたが、8日間以上の旅程がほとんどで、希望を満たすものはありませんでした。 希望としては、下記の場所を周りたいと思っています。 ⚫︎ミラノ サンタマリアデレグラッツィ、ベローナ ⚫︎フィレンツェ ウフィツィ美術館、ドゥオモ ⚫︎ローマ バチカン美術館、カプリ島の青の洞窟、ポンペイ遺跡 そこで、質問です。 (1)1月なら8日間の休みが取れるので、上記の場所をじっくり見るなら1月まで待ってパック旅行で行くほうが良いでしょうか。ただ、寒さが一層厳しくなるのがネックかと思っています。 (2)もし7日間でも十分周れるのであれば、12月に、パックではなく、エクスペディアなどで航空券とホテルを予約して旅行する案も考えています。ただ、色々と調べていますが、初めてのイタリアなので、行きたい場所の観光にどれくらい時間が必要か検討がつかず、旅程がうまく立てられていません。 そこで、7日間で希望場所を回れるおすすめの旅程をアドバイスいただけますでしょうか。 ポンペイは最悪行けなくてもいいと思っています。逆に、他におすすめの場所があれば、そちらを組み込んで考えてくださってもありがたいです。 ちなみに、12月13日の夜からなら出発できるので、羽田か成田を夜発の飛行機で出発し、翌日のお昼頃ミラノに到着して時間を有効活用することも考えています。 どうかアドバイスくださいますようお願いします。

  • 新婚旅行(アジア+ビーチ)

    来年の2月に新婚旅行を計画中です♪希望は海と遺跡見学両方楽しめるような所<よくばりですいません…f(^_^)>なんですが、今の候補は(1)カリブ(2)ハワイ(3)アジア+ビーチです。中でも(3)は漠然としすぎているので何かお勧めの組み合わせはないでしょうか?ビンタン島+シンガポールはよく聞くのですがその他で何かあればよろしくお願いします。

  • 新婚旅行について

    こんにちは。今年の4月下旬(GW前)に、新婚旅行に行こうと思っています。 旦那と色々話し合っている段階ですが、そろそろ決めようと思っています。 私たちは当初、パリに行こうと話していましたが、友人に『バリなんていつでも行こうと思えば行けるんだから、もっと良いところに行きなよ』とアドバイスを受けました。 それを受けて、私の憧れでもある『水上コテージ』を目指して、タヒチに行こう!と盛り上がりましたが、予算オーバー(悲) 今検討しているのは、『タヒチ・バリ・オーストラリア・カリブ海・地中海』などです。 お互い、海外には疎いので、どこが良いかなどよく分からないのです。 ちなみに私はハワイと香港に行ったことがあります。 みなさんお勧めのよいところはありませんか? 出きれば7泊くらいして、予算は1人30万いくとキビシ~って感じです。 そうそう、私たちの目的は『きれいなビーチ・遺跡や自然などの観光』です。

  • イースター島への新婚旅行

    タヒチなどの南国リゾートと、イースター島をセットで新婚旅行に行った方、教えてください。 1.南国リゾート(タヒチ等)とイースター島に訪れるのには、シーズンはどうなのでしょうか?(2月はよくなかったりしますか?) 2.2月下旬頃に8日~9日間(イースター島と近隣の南国リゾート地(滞在はどこの島でもOK)の一人当たりの金額は? (現在のパンフレットが10月までの金額しかわからないので…) 3.タヒチ以外にもイースター島とセットで旅行が出来るプランでいかれた方はいますか? (旅行会社のパンフレットはタヒチとセットだったので) 4.お勧めの旅行会社がありましたら教えてください。 どうしても私がイースター島へ行きたいのですが、 婚約者は海沿いのリゾート地もセットでないと、嫌だと言ってます。 イースター島にいくことは私の小学生の頃からの夢なので、何とか情報をたくさん集められればと思っています。 ご存知の方、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

  • 新婚旅行でイタリアへ!ベネチア+1都市

    新婚旅行で、6泊8日間で イタリア旅行を考えています。 ベネチアは決まったのですが、 あと1ヶ所を考え中です。 フリーツアーで2ヶ所というと、 ローマ、ベネチア、ミラノ、フィレンツェ で選ぶ事がおおいようです。 そこで、どこを選ぶとよいかアドバイスいただけませんか? ・古代遺跡<中世の町並みが好き ・美術<音楽が好き ・ブランド品興味なし ・ニンニク料理が苦手 ・3~4日滞在してもおもしろい

  • 新婚旅行でこんなところはありますか?

    5月中旬~下旬ごろに新婚旅行に行こうと思っております。 期間は8日間~10日間ぐらいで考えています。 イタリアで観光&買い物(洋服、靴、バッグなど)と思っていたのですがビーチやプールでのんびりもしたいのです。 そこで、この季節に、イタリアでそのようなことを叶えられる場所はありますか? シチリア島やカプリ島はどうでしょうか? また、他の国で買い物&リゾート気分が味わえるところがありましたら 教えて下さい。 ハワイ以外でお願いします。 買い物はブランド品のアウトレットなどがあるといいです。 費用は今はとりあえず考慮せずに、でも普通の会社員ですので、実際は予算があります。 海外に詳しい方、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 新婚旅行の行き先について

    11月半ばに新婚旅行に行きます。 しかし行き先がまだ決まっていません。 早く決めないといけないのですが・・ ラスベガスの方にしようと思っていましたが、ちょうど冬のようでグランドキャニオンとか行くのにやはり寒いのは大変かと。 もしその時期に行かれた方いらっしゃったらどうだったか教えて下さい。 また、ほかの候補としてフィジーやニューカレドニアらへんのリゾートビーチ、ヨーロッパ(イタリアフランス)です。 行かれた方おすすめがあれば教えて下さい。 今はかなりリゾートの方に心が傾いています。 ちなみに予算は一人20万。休みは9日まで取れます。 そんなに長く取れるのも今後少ないと思うので遠くに行った方がいいのかなとも思いますが・・。

  • 新婚旅行の行き先について

    こんにちは。 今年の4月15日に結婚式をする予定なのですが、新婚旅行の行き先がまだ決まっていません。 新婚旅行は翌週の8日間を会社の休みをとって行こうと思っています。 最初は、バリにでも行ってノンビリ過ごそうかと思っていましたが、奥さんが虫とヤモリが大の苦手で、ここはパス。同様の理由で、グァムなどのアジア系は難しいです。 かといって、ヨーロッパ、アメリカ、ニュージーは期間的な問題でノンビリ過ごすということが難しそう…。 オーストラリアは奥さんがワーキングホリディで住んでいたので…。 そこで、日本国内も考えています。 景色の綺麗な、食べ物の美味しいところで、新婚旅行にお薦めな場所がどこかあるでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。