• 締切済み
  • すぐに回答を!

大学受験

中学校の英語教師を目指しています センターが失敗して、 国語 123 英語 117 リス34 換算120 数学 IA 53 IIB 50 日本史 78 現社 66 理科総合B 52 生物 51 でした(60.2%) 質問です (1) この点数でチャレンジするならどこの大学がいいでしょうか? (2)学力との折り合いを含めて、どこの私大があるでしょうか? 大学では、英語と可能なら社会の中学免許を取りたいです そのような教員養成に強い大学があるでしょうか 教えて下さい

みんなの回答

• 回答No.3
  • ALFa8C

(1)前期:岩手大  後期:岐阜か琉球 ~の教育-社会科 (2)文教、岐阜聖徳学園、佛教大、名外大、大東文化…辺りを組む。 ファイト! ※関西学院は科によってはW単位可もあるようだけど今受験生なら悠長な事は言ってられない。