• ベストアンサー

もしも平成の幽霊と昭和の幽霊に違いがあったなら?

戦艦みかさ(@mikasa1905)の回答

回答No.9

昭和の幽霊・・・黒髪ストレートワンレン 平成の幽霊・・・茶髪ふんわりゆる巻き ・・・いけね、貞子の時にやったネタだorz 昭和の幽霊・・・フィルムカメラじゃないと写らない 平成の幽霊・・・スマホカメラでお目々パッチリ効果にしないと写ってくれない

penguin-suit2
質問者

お礼

>・・・いけね、貞子の時にやったネタだorz あはは~!そっか・・。質問がかぶっちゃいましたね~. 自分で質問しておいて結構忘れているんですよね(ーー゛) >平成の幽霊・・・スマホカメラでお目々パッチリ効果にしないと写ってくれない あはは!!あの写真って強引すぎて?結構怖い写真(プリクラ)ですよね~! 「茶髪ふんわりゆる巻き」も「お目々パッチリ」も 幽霊になってまで綺麗でいたい女心があるんですね~♪ どこかの回答みたいに?? エロい幽霊に興奮する男性がいるからそうなのかなぁぁ??(笑) ご回答頂きありがとうございました。