• 締切済み

扶養者控除申請書について

ma-fujiの回答

• ma-fuji
回答No.1

>今現在は、新しい会社で働いていますが、その会社でも26年分の扶養者控除申請書は提出できるのでしょうか? できます。 >申請書には1か所の事業所にしか提出できません。みたいなことが記載されていたと思うのですが・・・。 それは同時期に2か所以上で働いている場合に、1か所にしか出せないということです。 貴方の場合、すでに前の会社を退職しているので大丈夫です。 なお、前の会社の源泉徴収票を今の会社に提出してください。 そうすれば、今の会社で前の会社分と合わせて年末調整してもらえます。

costcodaisuki
質問者

お礼

分りました。安心しました。 ありがとうございました。