• 締切済み

光岡自動車 ヌエラについて

私は今、社会人3年目で車を買おうと思っています。そこで、光岡自動車のヌエラが欲しいと思ったんですが、客観的に見てこの車はどうなんでしょうか?即金で260万までなら払えます。 他におすすめの車があれば教えてください! おねがいします。

みんなの回答

• coba999
回答No.1

この車、ベースがホンダアコードってことご存知でしょうか? 光岡は以前は日産ディーラーからベース車両を購入していましたが、 ホンダと直接契約を結び、ストレートに購入できる体制をとった・・・と説明があります。 さて、 >即金で260万までなら払えます。 とありますが、ヌエラの一番安いグレード(20ST)でも2,622,900円です。 (アコード20Eは209万) 年間生産台数50台、1台1台手作りです。 値引きは不可能に近いです。 諸費用合わせても即金では絶対買えません。 どうしてもこの顔が気に入って絶対ほしいというのなら止めませんが、 あまりいい選択とはいえませんねぇ・・・ アコードセダンなら値引き+諸費用コミで260でおつりがきますが。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/atcars/newcar/20040409vf11.htm