• ベストアンサー

「ムコ殿」に出てくる・・・

ドラマの中で、裕一郎&さくらが携帯につけている、着信が来ると光るストラップが今かなり気になっています!売ってる所とか知っていたら教えて下さい。

• kakao
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcamino
回答No.2

インターネットでの購入もできるようですが、ドラマのせいで人気爆発、売り切れ状態のようですよ。ショップなどに問い合わせてみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/keitai/389088/428835/
kakao
質問者

お礼

問い合わせをしたり、友達に協力してもらって探してみた所、新宿でやっと見つけることができました。情報のご提供ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

携帯のショップなどで普通に売っていますよ。 たしか青く光るものでしたよね? 通販などでも買えますよ。

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~mosimosi/index.htm
kakao
質問者

お礼

情報のご提供ありがとうございました。見つけるのに時間はかかりましたが、新宿のショップで見つけることができました。

kakao
質問者

補足

なんか、スマイルの顔があって、ヒモの部分とスマイル顔の回りが光ってました。確か赤い光だったと思います。