-PR-
解決済み

携帯電話のペイントについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84398
  • 閲覧数878
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (4/26)

携帯電話のペイントショップを探しています.東京都内または、茨城県土浦市のどちらかで探しています.
どなたか知っている方よろしくお願いします.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (16/42)

はじめまして。 こんばんは。

携帯電話のペイントは 以前 茨城県近くで かなり多数でやっていたのですが
最近 見かけなくなりましたね。

以前は 守谷に専門店がありましたし 千葉のオートウエーブ宮野木本店でも
やっていたのですが 今は 共店とも やらなくなってしまったようです。

茨城県の水戸に 彩工房という お店があるのですが 注文があってから本体に
塗るそうなので 制作に4日~7日かかるそうです。

URLを記入しておきましたので 参考に見て見て下さい。

日頃 携帯電話を使用するのでしたら 安い白ロムを購入して 番号を
入れ替えてから 注文すれば良いと思います。

では 素敵な携帯電話になるといいですね。
頑張って下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

今はあるかわかりませんがアルタ(知ってますよね?)の1Fのとこにそういうお店ありましたよ。