• ベストアンサー

携帯電話のペイントについて

携帯電話のペイントショップを探しています.東京都内または、茨城県土浦市のどちらかで探しています. どなたか知っている方よろしくお願いします.

• mckn
  • お礼率15% (4/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • win98
回答No.2

はじめまして。 こんばんは。 携帯電話のペイントは 以前 茨城県近くで かなり多数でやっていたのですが 最近 見かけなくなりましたね。 以前は 守谷に専門店がありましたし 千葉のオートウエーブ宮野木本店でも やっていたのですが 今は 共店とも やらなくなってしまったようです。 茨城県の水戸に 彩工房という お店があるのですが 注文があってから本体に 塗るそうなので 制作に4日~7日かかるそうです。 URLを記入しておきましたので 参考に見て見て下さい。 日頃 携帯電話を使用するのでしたら 安い白ロムを購入して 番号を 入れ替えてから 注文すれば良いと思います。 では 素敵な携帯電話になるといいですね。 頑張って下さい。

参考URL:
http://www.youjie.com/

その他の回答 (1)

• ami615
回答No.1

今はあるかわかりませんがアルタ(知ってますよね?)の1Fのとこにそういうお店ありましたよ。