• 締切済み

相葉ちゃんに歌ってほしい歌を教えて下さい!

相葉ちゃんのファンの方々にお聞きしたいのですが、相葉ちゃんに嵐の歌以外の曲の中でこの曲歌って欲しいな~と思うバラードの曲って何ですか? それと、バラード以外だと何の曲を歌ってほしいですか? ぜひ、コメントをよろしくお願いします!

みんなの回答

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 相場君は天才!志村どうぶつ園で良く見ています。 浜田省吾 もうひとつの土曜日 http://www.youtube.com/watch?v=4S5qTMWLRM4 バラード以外で kinkiが歌ってヒットした曲で山下達郎さんの提供した曲です。 硝子の少年 http://www.youtube.com/watch?v=3NeuADSwDRQ

関連するQ&A

  • 嵐の相葉くん

    最近、嵐のファンになって、 毎日、YouTubeなどで、色々な映像を検索して見たりしているのですが、 嵐の宿題君などで、 相葉君が、「そんな事TVで言う事ないじゃないか!」と言っているのをよく見かけます。 二宮君とのやりとりが大半で、それは、まぁ、仲間うちの事だからと思っていたのですが、 昨日は、ゲストの女優さんから、 「今まで余り気にして見た事がなかった」みたいなコメントを受け、 「○○ちゃん、それ、TVで言わなくっても」って言い返して下を向いていました。 いつも明るくて可愛い相葉君が更に可愛く思える瞬間ですが、 でも、相葉君自身はショックじゃないのかと心配になってしまいます。 大丈夫に決まっていると思いますが、、こんなお馬鹿な私に何か助言をお願いします。

  • 相葉ちゃんの性格

    嵐の相葉ちゃんはファンにも、志村さんや加藤浩次さんなどの芸能界の方からも、「とても良い子」「人柄が良い」といわれて愛されていますよね。 相葉ちゃんのどのようなところが「良い子」「人柄が良い」と称されているのでしょうか? また、相葉くん自身はどのような考え方やスタンスを持っているのでしょうか?

  • 嵐の相葉君のメール?

    最近、嵐のファンになったものです。 様々な方のブログを拝見している中、 『相葉ちゃんのメールがいい』というような内容を拝見する事が何度かありましたが、 その、相葉君のメールってどうしたら受け取る事が出来るのでしょうか? ジャニーズのファンサイトには記載がないと思います・・ご存知の方、教えて下さい。 お願いします。

  • 嵐の相葉君にファンレター送りたい!

    嵐の相葉君にファンレターを送りたいんですけど、 宛先の住所がわかりません(>_<) 知っている方がいらしたら教えて下さい。。。 急いでるのでよろしくお願いします<(`^´)>

  • 相葉雅紀の

    嵐の相葉雅紀君のソロ曲、Friendshipがどうしてもほしいんですが・・・もうCDがなくて、手に入れられないんです・・ YOUTUBEなどでも探しましたが見当たらなくて・ どなたかダウンロードできるとこ知りませんか? 出来れば無料がいいんですけど・・ お願いします。

  • 住友生命の嵐相葉ちゃん新CMメイキング

    私わぁ嵐の相葉ちゃんの大ファンです 壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪ 相葉ちゃんファンならもう見たことあると思うんですけどぉ 住友生命の新CM良くないですかぁ?? 普段のカワイイ相葉ちゃんとはまた違った魅力が見れるみたいな(*'ー'*)ふふっ♪ できれば、メイキング的なものを見てみたいんですけど ネットとかで見れますかぁ? [壁]_・)チラッ やっぱりジャニーズだからあってもすぐ消されちゃうんですかねぇ。。。。

  • JUNON BOYの相葉弘樹くん

    嵐の相葉くんの弟さんなんですか? 周りに嵐ファンの友達がいないので、「そうだ」と「違うらしい」がごちゃごちゃになっています。 名前も似てるし出身地も似てるし顔も似てるような感じだし・・・。 ミュージカルを見た友達は歌声似てると言ってるし・・・。 どうなんでしょうか。

  • 相葉雅紀主演舞台 グリーンフィンガーズ

    2月から嵐の相葉雅紀さん主演の舞台「グリーンフィンガーズ」が上演されます。 私は相葉さんが主演されているからとかではなくて、ただ単に「グリーンフィンガーズ」のあらすじに興味を持ったので舞台を見に行きたいと思いました。 そこでチケットぴあでチケットを買おうかと思っています。 人気アイドルが主演されている舞台とあってチケットの倍率が高そうですが、その相葉さんのファンの方たちとファンでない人達とではチケット購入する時の電話先というか応募枠みたいなのは違うのでしょうか? それとも相葉さんのファンとかそういうのは関係無しにチケットは売られるのでしょうか? ファンとかは別枠にしないと劇場が相葉さんのファンで溢れそうな予感がするのですが... 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 嵐の好きな人へアンケート

    嵐ファンの皆さんに質問してもいいですかー? 1 嵐を好きになったきっかけ 2 嵐ファン暦何年? 3 嵐の曲で好きな歌は? 4 誰胆ですか?そしてその人の魅力は?? 5 ジャニーズの雑誌って何か買ってますか? 6 嵐の出演番組は調べて、全部見てますか? 7 相葉ちゃんとか松潤とかのラジオって毎週聴いてたりしますか? 8 最後に、嵐の好きなところを教えてください!!

  • 好きな歌

    皆さんの好きな歌は何ですか? アンケートみたいですけど違います。 理由は私のクラスでは掃除の時間に、 曲をかけるので、それを皆さんの好きな歌 を集めてその中から決めたいので 盛り上がる曲・元気が出る曲などを 教えて下さい。 なるべく嵐がいいですけど・・・なるべくです。 嵐の曲は全部かけたいので迷うんです。