• ベストアンサー

見た目がかわいい生物を教えて下さい。

見た目はかわいいのに、こんなグロい一面を持っているという生物を教えて下さい。 例えですが、見た目はウサギみたいにかわいいのに、腐肉しか食べない、みたいな生物です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

流氷の天使、クリオネ。 捕食のときは、あのかわいらしい姿からは想像も出来ない行動をします。 その様子は、「クリオネ」「捕食」で検索すればわかります。

8888sakura
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 あの触手(バッカルコーン?)をどこに隠しているのか、不思議です。 ありがとうございました。