• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神戸大学を受けるのですが化学のおすすめの参考書を教

神戸大学を受けるのですが化学のおすすめの参考書を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数599
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • NiPdPt
  • ベストアンサー率51% (383/745)

ここでは受験の専門科はいそうにないので、そういうことは高校や塾の先生に尋ねた方が良いです。一番詳しいのは、そこに多くの合格者を出している高校の教師か、地元の予備校あたりでしょうね。 まあ、明らかに悪意をもった愚回答であれば信じてしまうことはないでしょうけど、回答の妥当性を評価するのは難しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.3

今2年なら重要問題集でいいと思います。 受験生なら過去問ですね。他の科目が余裕過ぎて時間が余ってるなら話は別ですが、もう新しい問題は過去問だけでいいです。後は今までの復習を。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!