• ベストアンサー

大学が共学だった女性に質問です

あなたの大学時代の男友達連中は あなたやあなたの女友達に対して一度でも異性としての意識(容姿のことや純粋に性的関係になりたい、逆にこの女性がブスだから絶対セックスしたくない等)をもったことがあると思いますか? また、”私の男友達はそんなこと一度も考えたことはない”と言っている女性がいたらあなたはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.2

男子大学生の頭の中は、かわいい女子とやりたい一心です。

その他の回答 (3)

• yn3235
回答No.4

現在大学生です。 男友達と恋愛話をして「⚪︎⚪︎は可愛い」とか「××とはちょっと付き合えない」とかそういうことはあります。 セックスさせてなどと単刀直入に迫られたこともあります。 そういう感情を全く抱かない人のほうが珍しいと思います。 その女性の男友達はそういう感情をひけらかす人ではなかったということではないでしょうか。

• E-1077
回答No.3

そういう事を考える暇がないほど忙しい大学だったので、不明ですね。  ただ、パット見は容姿に惹かれるでしょうけれど、私の異性友達は十人並以下(自己申告)の私に何も言わないので、関係ないのだと思っています。  で、そういうことをいう女性がいたら?別にどうとも思いません。

• TOTOKEKKO
回答No.1

のちに結婚した人もいるので、学生時代に異性として意識した人もあったと思います。  「私の男友達は~~」という女性がいたら、他人の心が読めるエスパーだと思います。考えたかどうかは、本来本人にしか分からないことなので。  けれども、、、「男友達が考えていたとしても、その気持ちは無視する。受け付けない」「そういう話に関わりたくない」という意志表明かもしれないとも思います。  ややこしくなる前に拒否しておきたいのでしょう。