• ベストアンサー

大学が共学だった女性に質問です

あなたの大学時代の男友達連中は あなたやあなたの女友達に対して一度でも異性としての意識(容姿のことや純粋に性的関係になりたい、逆にこの女性がブスだから絶対セックスしたくない等)をもったことがあると思いますか? また、”私の男友達はそんなこと一度も考えたことはない”と言っている女性がいたらあなたはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 男子大学生の頭の中は、かわいい女子とやりたい一心です。

その他の回答 (3)

  • yn3235
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

現在大学生です。 男友達と恋愛話をして「⚪︎⚪︎は可愛い」とか「××とはちょっと付き合えない」とかそういうことはあります。 セックスさせてなどと単刀直入に迫られたこともあります。 そういう感情を全く抱かない人のほうが珍しいと思います。 その女性の男友達はそういう感情をひけらかす人ではなかったということではないでしょうか。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

 そういう事を考える暇がないほど忙しい大学だったので、不明ですね。  ただ、パット見は容姿に惹かれるでしょうけれど、私の異性友達は十人並以下(自己申告)の私に何も言わないので、関係ないのだと思っています。  で、そういうことをいう女性がいたら?別にどうとも思いません。

  • TOTOKEKKO
  • ベストアンサー率27% (44/160)
回答No.1

 のちに結婚した人もいるので、学生時代に異性として意識した人もあったと思います。  「私の男友達は~~」という女性がいたら、他人の心が読めるエスパーだと思います。考えたかどうかは、本来本人にしか分からないことなので。  けれども、、、「男友達が考えていたとしても、その気持ちは無視する。受け付けない」「そういう話に関わりたくない」という意志表明かもしれないとも思います。  ややこしくなる前に拒否しておきたいのでしょう。

関連するQ&A

  • 共学出身なのに女性と無縁

    自分は中高大と共学だったのに彼女が一度も出来ず、デートもしたことないし、それどころか女友達さえ出来ませんでした。 こんな男って滅多にいませんよね? その滅多にいないなかの少数に入ったことがかなり惨めでむなしく思います。にしてます。人生損した気分です。 俺は高校の頃に女から影口言われたり容姿(薄毛がコンプレックス)のこと笑われたりと陰湿なことされました、それ以降女性に苦手意識持ってそのままズルズルきてこうなった感じです。 だから大学に入っても最初のころは気にしなかったけど同じ世代の人たちが男女仲良くやってるの見かけてる内に段々むなしくなってきました。 しかし自分の大学は小さくて学部にも女性が5人もいなかったし高校時代に嫌がらせ受けたトラウマが残ってたので結局何も出来ず終わってしまいました。 今学生カップルや男女で仲良くしてたり女友達いる人見ると自分の学生時代と比べて虚しくなります。みんな女友達くらいはいるのに自分だけ女性から陰湿なことされてトラウマ抱えて何も出来ず虚しく終わった学生時代。正直違う容姿で生まれて一から学生時代やり直して人並みに青春送りたいです。 この年齢で共学出身なのに彼女もできたことないし女友達すらいない。青春の異性との思い出がなんもない。こんな悲しい男滅多にいませんよね? 自分だけこうなったのがしんどくてたまりません。他の人たちが羨ましいです。学生やりなおしたい。人並みに青春したかったです。後悔が消えません。 共学出身なのに彼女どころか女友達すらできなかった奴なんか多分1割もいません。その1割未満のなかに自分が入ったのがみじめでむなしいです。 みんな彼女できたり女友達と遊んだりごくごく自然に学生時代にそういうことしてるのにおれは一回もないです。 凄い劣等感です。アドレスすらもにした知ってる女性いないし女友達すらいない。こんな負け犬に自分が選ばれてむなしいです。 この気持ちがどうにもなりません。助けて下さい。

  • 男友達からみた女友達への意識について質問があります

    よく女友達に 「男友達は私に対して、一切性的な意識とか恋愛感情とか異性を意識することはないよ」といわれます。こういう女性は私の周囲には多いです。 逆に私は、女友達でも会社の同僚でも習い事でも相手が一定の年齢で一定レベル以上の容姿の方ならセクシーだなって思ったり綺麗だなって思ったり、胸が大きいなとかスタイルいいなと普通に思います。特にムラムラしていないときでも目に入れば、目で追ってしまいます。 そこで質問です。 私の女友達は上記のように「男友達は私に対して一切性的な意識とか恋愛感情とか異性を意識することはないよ」と言いますが これはよほどこの女友達が容姿的に優れていないのか もしくは女友達の誤解のどちらかなのでしょうか?

  • 僕は矛盾してますか?彼女に質問されました?

    私は “大学時代から女友達がいて、その子とは二人で泊まっても決してセックスしたり、変態プレイすることにはならない。お互い異性として意識してないから” と彼女に言いました。 そしたら彼女が ”なぜ、異性として意識してないのに二人で泊まったらセックスしたり、変態プレイするとをするとかしないとか考えるの? そもそも異性として意識しないなら、そんなこと考えないと思うんだけど“ と言ってきました。私って矛盾してますか?

  • 共学通ってたくせに自分だけ縁がなかった

    男24歳です。 自分は学生時代大学まで共学通ってましたが 彼女いない歴=年齢で終わりました。 それどころか女友達すら出来なかってもした ことありません。連絡先も女の子は全然知りません。 異常ですよね? 共学通ってこんな男世の中自分だけですか ね? そう思うほど劣等感しかないです。 なんで自分だけこんな人生に選ばれたのか 正直普通に彼女出来て女友達できてと大学まで共学通ってたらほとんどの人がそうなりますよね? でも俺は無理でした。 コンプレックスの塊で(特に薄毛)高校の頃に 女からバカにされたり笑われたり影口を言われたりしました。以降女性に対してネガティブになり自信もなくしました。男として好かれない生き物とインプットされました。 大学でも払拭できず最初の2年くらいは気にしなかったけど学生カップルや女友達がいて楽しそうにワイワイしてる連中見てく度にむなしくなりました。 大学までずっと共学通ってたくせに女友達すらできず連絡先すら女性がいないという… 恥ずかしいし惨めで屈辱的です。こんな男超マイノリティなのに自分がそのマイノリティの部類に入ったことが虚しく悲しいです。学生時代に彼女できたやつ女友達出来たやつが羨ましいです。 彼女や女友達と楽しく登下校してたり遊んでる学生見て自分の学生時代と比べるとどうしょうもない気持ちになります。人生が二度あるなら一から違う容姿でバカにされないような人並みの青春送れるような学生生活がしたいです。 ほとんどの人が女性から笑われたりバカにされたりするような経験もなく女友達も彼女も学生時代に普通に出来てくのに。こんな負け組に選ばれたことが残念でなりません。 今日も某カフェでカップルだか友達同士だか分からない学生男女2人組が楽しそうにしてるの見て自分の学生時代と比べると虚しくなりました。1日中暗い気持ちで過ごしました。 そもそもカップルもだけど彼女でもないのに 色々な女の子と女友達として親しく遊んだり 話せたりする奴のほうがある意味羨ましいし、そういう人見てるほうが辛くなるかも… このサイトでも女友達とエッチしました。とか女友達から誘われましたとか。よく見るけど羨ましいです。 こんないい思いしてる男もいるのに。そういう男と比べると本当に残念で悲惨な笑えない人生だと思います。 そういうリア充見て辛くなるのも学生時代に 女性との思い出もなく女友達もいなくて女性の連絡先すらない自分だけ。と思うと尚虚しくなります。経験ある人はここまでリア充見てひねくれませんもんね? とにかく学生時代やり直したくて今はたまりません。そりゃ過去には戻れないし無理なことですが、こんなダサい男になったのが劣等感しかない。 人生一度しかない学生時代だったのに女友達すらできず自分だけこんなんになった惨めさが消えません。他の人が羨ましいです。人生変わって欲しいです。もう言葉では表せないくらい屈辱的です。 笑われてバカにされて俺だけ女友達すらできない学生生活。こんな学生時代俺だ けです。もう何もかも嫌になってきます。最近は外でてリア充見るたびに1日 中暗い気持ちになります。人並みの青春した かった。学生時代送りたかった。 長くてすみませんでした

  • 女性に質問です

    1.あなたは男友達に異性を意識することはありますか? 2.あなたの男友達はあなたに異性の意識を持つことがあると思いますか? 3.女同士の友達なら二人で旅行に行ったり、どちらかの家に泊まったりするのは普通にやっていることだと思いますが、あなたの彼氏が女友達とふたりで旅行に行ったり、泊まったりするのはどう思いますか?

  • 社会人の女性に質問です。

    定の話ですがあなたと地方都市に住んでいて、そこで彼氏と付き合っているとします。 1. あなたが以下の条件の場合、彼女として本音ではどういう気持ちでいますか? あなたの彼氏が(彼氏の)会社の後輩の女の子を仕事帰りに誘って飲みに行ったり、 東京に出張の時に大学時代の女友達と会って食事していたりしたら、あなたはどう思いますか? また、彼氏のこのような行動は相手の女性に対して一切好意や下心がないと思いますか? 2. あなたが男性(彼氏)の立場になったとき、(彼氏と)同様なことを彼女がしていたらどう思いますか? 3. 同性としてどう思いますか? ある女性が『私は大学の男友達が東京に来たときや会社の男性の上司に食事に誘われたとしても別に異性を意識せずに二人で出かける。相手も異性として意識してないと思うし』 と言っていたら、この女性は自分自身、相手の男性の意識を確実に把握できていると思いますか?

  • 女性らしさのない女性について【女性に質問です】

    最近容姿や女らしさって大切なんだなぁと感じることがあります。 というのも 「ブスは他人に反発してはいけない」という価値観やルールを 作っている女性がいたり 男性でもSEXしたい人でないと女友達にしないという人がいたり そういった方の割合がほとんどではないですし、逆にごく一部という割合でも ないことを知りました。 また女性はブスというだけではなく、女らしくしようとしていない(化粧やしぐさなど) 人を嫌う見下げる傾向がある方もいるというのも知りました。 他人がどーこうしようが私は興味がないので見下げたり忠告したりはしないのですが ここで質問です。 なぜ女性の中では化粧をしてない人に「化粧しないの?恥ずかしくないの」と聞いたり 「社会人のマナーでしょ」と言って忠告してくるのはなぜですか? (1)女性らしくすることをなぜ相手に干渉するのですか? (2)(1)の心理が働く理由として「私の側でいるなら(自分と同じ環境、友達でいるなら)可愛い人をおきたいという自分の世界を心地よいものにしたいというエゴでしょうか。 (3)(2)以外での理由があれば教えください。 (4)(2)の質問でYESと答えた方なぜ、そこまで自分の世界に執着したりこだわるんでしょうか? 他人と関わる限り自分の思い通りにならないというものですが、なぜそこまで完璧を目指すのでしょうか? ある程度の自分の環境が快適になるようにするのは理解でますが・・・。他人は自分ではないので他人を動かすのってすごく労力と時間のかかることですが、何の得があってされるんですか? (5)女性らしさのない女性(化粧をしないおしゃれをしない)に対してどう思いますか? (信じられない、女性じゃないとか?) (6)女性らしくない女性(化粧をしないおしゃれをしない)が身近にいることでどういう気分になりますか? ・自分もだらけて影響されそうで嫌なのでしょうか? ※ちなみに私は人の心理、考え方に非常に興味をもっているだけなので 容姿で判断している人を中傷しているわけではございません。

  • 男性への質問

    最近、容姿や女らしさって大切なんだなぁと感じます。 というのも「ブスは他人に反発してはいけない」という価値観やルールを作っている女性がいるからです。 男性でも「SEXしたい人でないと女友達にしない」という人がいるそうです。 回答者さんもそういった基準で女友達になる人を選んでいますか?

  • こういう女性があなたの友達だったら

    私(男)は友達としてある女性に男性の女性に対する気持ちをアドバイスしてきました。 たとえば(絶対ではないがおおよう該当するという意味で) ・男性は仕事中でもエロいこと考えるし、会社の女性を性的意識でみることはよくある。 ・男女の友達関係であっても、あの子とはセックスしてみたいなどと考えることはある。 ・総じて男はある程度の容姿を兼ね備えた女性に対しては性的な意識を持つ。それは相手が友達だろうと会社の同僚だろうと関係ない。 以上のようなことを言ってきたわけですが女友達は ”それはあなただけだよ。そんなこと考えないで女性と付き合っている男性はたくさんいると思う”と言ってました。 ところが最近できた彼氏なのですが女友達が遊びに行くとか花見に行くとか旅行に行くとか伝えると直接的ではないのですが ”そのメンバーに男性がいるの?”とほぼ毎回聞いてくるそうです。 (聞いてくるだけで、いままで駄目と言われたことはないそうです) 何度も聞いてくるので女友達も彼氏が不安に思っているのかな?と考え出しました。 それで出した結論が "彼氏が不安に思うようなことはしないようにする”でした。 それで"不安に思うようなことって何?”と聞くと ”男性と二人で食事”とかかなって言います。 これを聞いて私は少し不快に思ったのですが 私が不快に思う気持ちを理解できますか? 女友達に”いまさらそういう話?俺がいろいろ言った時はまともに受け入れてくれなったのに”と言ったら、 「そんなことない~」と言ってました。

  • 男性に質問です…自分に好意を寄せている女性がいたら?

    前にタレントの飯島愛さんがコメントしてた言葉があるんですが「女の方から誘って断る男は まず居ない」って・・・。これは、よっぽどの(言葉は悪いですが、デブとかブスとか…)容姿がそれ程悪くかったら、そして その女性が自分に好意を持っていると知ったら、惹かれたりしますか?最初は友達感覚でも、自分に好意的で 何かそこに特別な感情があるみたいだな・・・って思ったら意識しますよね?それで、好きになってしまう何て事ありますか?自分に好意を寄せていたら 悪い気はしないだろうし、嬉しいと思うでしょう…? やはり 段々好きになってしまたりする事ありますか?