• ベストアンサー

子持ちの外出

life2_001の回答

• life2_001
回答No.2

ご主人次第ではないでしょうか? お子さんも一緒に連れていくならば相手の方次第ですし。 また同居していてお子さんをみてもらうならそれも義両親さん次第です。 ただ、月になんて遊べないと思いますよ 子供が小学生や保育園幼稚園にいくようになれば平日の昼間だけなら一人で出かけることもできますが それまでは母乳やミルク、おむつなどの問題もでてきますからね。

noname#198217
質問者

お礼

周りの理解が必要なんですね。 毎月は難しいことがわかりました。 ありがとうございます。