• 締切済み

勇気がでません!

terraformingの回答

回答No.3

えーと、結局仲直りしたい訳よね? 彼は一応冷静になって電話には応じる気になったから着信拒否は解除したんだろうけど ちゃんと元の関係に修復出来るのかは何も保障出来る要素はないな。 第一君が潔白なのかどうかこの内容じゃ解らないし。 結局ヤキモチの内容次第だろう。 本当に単に彼が根も葉もないことで妬いただけなのが原因なら向こうが動くまで待つべき。 君から歩み寄ったら何のために喧嘩したんだっつー話。メンヘラ呼ばわりまでされてさ、好きだからって何でも許してしまったら頭オカシイ男にしか育たんことぐらい解るでしょ。 でも万が一本当の喧嘩の原因が君にあるなら もっと早くに手段問わず謝っているべきだったろうな。 そして質問の内容ももっと自分に非があることが明確に解るよう書くべき。 どうも全体がボヤっとしていて何が聞きたいのか解らない。 パッと見さ、 彼が悪いのに彼と仲直りしたいから勇気を下さいって言ってる風に聞こえる… 「え、そこ君から歩み寄るの?」って思うのが普通だと思うんだけど。

関連するQ&A

  • 復縁したいです!

    10日ほど前に彼と大喧嘩して、別れると言われ着信拒否をしました。 喧嘩の原因は彼のヤキモチです。 着信拒否をずっとされていたのですが、5日後に電話してみたら、電話が繋がり、びっくりしてワン切りしてしまいました。 その日は彼からは、返事はなかったのですが、次の日の夜中に非通知のワン切りがありました。 彼からかはわかりませんが、状況的に彼っぽいなと思います。 もう少し時間をおいてから彼に電話してみようと思うのですが、仲直りの可能性はありますか? 着信拒否を解除した彼の気持ちもわからず、勇気がでません。

  • たくさんの意見がほしいです。

    たくさんの意見がほしいです。 10日ほど前に彼と大喧嘩して、別れると言われ着信拒否をしました。 喧嘩の原因は彼のヤキモチです。 着信拒否をずっとされていたのですが、5日後に電話してみたら、電話が繋がり、びっくりしてワン切りしてしまいました。 その日は彼からは、返事はなかったのですが、次の日の夜中に非通知のワン切りがありました。 彼からかはわかりませんが、状況的に彼っぽいなと思います。 もう少し時間をおいてから彼に電話してみようと思うのですが、仲直りの可能性はありますか? 着信拒否を解除した彼の気持ちもわからず、勇気がでません。

  • ふられた彼から非通知

    別れた彼から着信拒否をされていたんですが、解除されてました。 私が縋ってしまったせいAND私の元彼のことを彼がヤキモチをやき、彼がとにかく激怒し、別れました。 お前には会わないけど 、影ながら応援してるからと言われ、別れました。 着信拒否にもされました。 一週間たたず、昨日朝は着信拒否をしていたのですが、夕方は着信拒否を解除されてました。 彼は電話にはでてくれなかったのですが。 もう少し距離をおいてから、また連絡しようと思います。 着信拒否を解除した彼の気持ちがわかりません。 嫌ならずっと着信拒否をすると思うのですが。。。 今はまた着信拒否をされてるあは、確かめてないので、わかりません。 1日後に非通知着信のワン切りが私の携帯電話にかかってきました。状況的に彼からかなとも思います。 彼はなぜ着信拒否を解除したと思いますか?またなぜ非通知着信でワン切りしてくると思いますか? 今まで喧嘩しても非通知でかけてきたことはないです。

  • 彼の気持ちがわかりません…

    1月の初めに彼と大きな喧嘩別れをしました。 彼はお前とはもう会わない。電話をするな!と言って着信拒否をしました。 彼に電話すると着信拒否されていたり、着信拒否が解除されたりを繰り返 されています。 まだ彼とは話せてないのですが。 彼の気持ちがわかりません。 一回だけ私が仕事中に電話がかかってきたのですが、掛け直したら電話にでてくれなかったです。その時は着信拒否はされてなかったです。 私は彼のことがまだ好きなので、仲直りしたいです。 喧嘩の原因は私なので、何回言われても直さない私に反省させたいのかな。。と考えたりしてます。 着信拒否を解除したり、設定したりするのはなぜだとおもいますか?

  • たくさんの意見を下さい

    たくさんの意見を下さい。 1月の初めに彼と大きな喧嘩別れをしました。 彼はお前とはもう会わない。電話をするな!と言って着信拒否をしました。 彼に電話すると着信拒否されていたり、着信拒否が解除されたりを繰り返 されています。 まだ彼とは話せてないのですが。 彼の気持ちがわかりません。 一回だけ私が仕事中に電話がかかってきたのですが、掛け直したら電話にでてくれなかったです。その時は着信拒否はされてなかったです。 私は彼のことがまだ好きなので、仲直りしたいです。 喧嘩の原因は私なので、何回言われても直さない私に反省させたいのかな。。と考えたりしてます。 着信拒否を解除したり、設定したりするのはなぜだとおもいますか?

  • auのXperiaの着信拒否設定

    混乱しています、教えてください! 私はauのXperiaを使っているのですが、知人からの着信が拒否の設定になっているのか、着信できず履歴にも残らずSMSで着信があったよと通知が来るだけになってしまいました。 以前に喧嘩して着信拒否したいと思っていたのですが、Xperiaにはそういった設定はないみたいなので諦めたはずだったんですが…何かしら調べて設定してしまったのか、記憶にないのです…。 最近仲直りをして、電話してくれたようなんですが繋がらないと言われ、私の方にはSMSの通知が残るだけ。 せっかく電話くれたのに着信拒否されてると思ってしまったようで申し訳ないです。いや、着信拒否してしまっているのかもしれませんが…。 どうやってこうなってしまったのか記憶になくて、調べてもアプリなどでしか設定はできないとのことで、私はそこまでして着信拒否した覚えがありません。 アプリも取ってないし、どうやって設定をしたのか忘れてしまっています。 他にどのような設定の仕方があるのでしょうか?どうやって解除すればよいのでしょうか? もし考えられる方法がありましたら、教えていただきたいです。 こんな漠然としたことで申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 彼は怒ってるの?

    27才の女子です。 現在付き合って1年半の彼(35)がいます。 ここ数ヶ月ケンカが多く悩んでいます。 先日やっと仲直りをしたと思ったらまたケンカ・・・。 彼曰く私の話がうじうじした内容ばかり、それを聞いてるとイライラする、そして何をするにしてもしつこい、だそうです。 そして私が「もうしつこいのやめる」と言うのも聞き飽きた、何度同じことを繰り返すんだ!と怒らせてしまいます。 自分ではできるだけネガティブなことは言わずに努めようと思ってたんですが、無意識のうちに出てたようです。 そのうち、電話もメールも着信拒否され、悩んでいました。 しかし、ある日突然拒否が解除されてて、びっくりしました。 どういうタイミングで彼は解除したのかわからないし、そして今もまだ怒ってるのかわかりません。 昨日彼の家に泊った時は一言も喋りませんでした。 今朝「まだ怒ってる?」ってメールしても返信がなかったので、ますます彼の考えてることがわかりません。 彼は怒ってるのでしょうか? きっとそっとしておいた方がいいんでしょうけど、どうしたらいいかよくわかりません。

  • 非通知の連続着信

    気味が悪くて、困っているので教えてください。 先ほど、携帯に非通知で、1分間に7回着信がありました。それも、5分くらい連続で。必ず1分間に7回なのです。 非通知拒否にしていたので、着信音はならないのですが、気味が悪くて、非通知拒否を解除して出てしまいました。 出たら、電話はすぐに切れてしまいました。 それから、非通知で着信しつづけていたのがピタッとやみましたが・・・。 新手のワン切りでしょうか? こうしたことで、個人情報が漏洩したりすることはあるのでしょうか? また、非通知で発信してきた相手をしらべることはできるのでしょうか? 本当に気味が悪くて心配です。

  • 別れた彼の気持ち

    別れた彼から着信拒否をされていたんですが、解除されてました。 私が縋ってしまったせいAND私の元彼のことを彼がヤキモチをやき、彼がとにかく激怒し、別れました。 お前には会わないけど 、影ながら応援してるからと言われ、別れました。 着信拒否にもされました。 一週間たたず、昨日朝は着信拒否をしていたのですが、夕方は着信拒否を解除されてました。 彼は電話にはでてくれなかったのですが。 もう少し距離をおいてから、また連絡しようと思うのですが。 着信拒否を解除した彼の気持ちがわかりません。 嫌ならずっと着信拒否をすると思うのですが。。。 今はまた着信拒否をされてるあは、確かめてないので、わかりません。 彼はなぜ着信拒否を解除したと思いますか?

  • 携帯電話の着信許可について

    p503isを使っています。着信電話非通知拒否設定にすると、非通知電話は着信できな くなります。非通知電話を解除して、つまり、非通知許可設定しても、着信が拒否さ れてしまいます。どうしたらいいしょうか?