• 締切済み

勇気がでません!

terraformingの回答

回答No.3

えーと、結局仲直りしたい訳よね? 彼は一応冷静になって電話には応じる気になったから着信拒否は解除したんだろうけど ちゃんと元の関係に修復出来るのかは何も保障出来る要素はないな。 第一君が潔白なのかどうかこの内容じゃ解らないし。 結局ヤキモチの内容次第だろう。 本当に単に彼が根も葉もないことで妬いただけなのが原因なら向こうが動くまで待つべき。 君から歩み寄ったら何のために喧嘩したんだっつー話。メンヘラ呼ばわりまでされてさ、好きだからって何でも許してしまったら頭オカシイ男にしか育たんことぐらい解るでしょ。 でも万が一本当の喧嘩の原因が君にあるなら もっと早くに手段問わず謝っているべきだったろうな。 そして質問の内容ももっと自分に非があることが明確に解るよう書くべき。 どうも全体がボヤっとしていて何が聞きたいのか解らない。 パッと見さ、 彼が悪いのに彼と仲直りしたいから勇気を下さいって言ってる風に聞こえる… 「え、そこ君から歩み寄るの?」って思うのが普通だと思うんだけど。