• ベストアンサー

半沢直樹 ぷよぷよ

最近、Youtubeでゲーム‘ぷよぷよ‘のキャラクターを、半沢直樹に出てくるキャラクターに設定してプレイをしている様子を見て、面白いと思っていたのですか。どうやったらあんな風にできるんでしょうか?教えて下さい。 ちなみに黒崎vs大和田は面白かったです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remind54
回答No.1

ぷよぷよ差し替え、のことですね http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%B7%E3%82%88%E3%81%B7%E3%82%88%E5%B7%AE%E3%81%97%E6%9B%BF%E3%81%88 自分はやったことありませんが、それほど知識が必要というわけでもなさそうです

yukiyamamoto
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単なんですね。