• ベストアンサー

男の人って

teramの回答

  • teram
  • ベストアンサー率31% (93/295)
回答No.7

大歓迎ですよ!! 男性の歌をそれなりに自分のものに、消化してうたっているとSEXYです。 男性が女性の歌、歌うと一昔前に流行ったロマン演歌みたいになります。要するに自分の歌にしてれば、女性男性の区別など必要ありません。聞いていて惚れ惚れします。腕磨いて、皆さんをウットリさせるよう頑張ってください。

MAINA
質問者

お礼

頑張ってくださいと激励のお言葉をいただき光栄です!どうもアリガトウございます。何かいいトスをもらえたみたいでうれしいものですね♪ふむふむ、自分の歌にしちゃうくらい歌った方が聞き応えがあるということなのですね~。これは中途半端な練習はできなくなりましたよ(笑)。そうですね、これからは性別・ジャンルを問わず幅広い歌を好きなように歌っていきたいなと思っております。ご回答の程どうも有り難うございました。ガンバリマス!

関連するQ&A

  • 男がカラオケで女の曲

    こんばんわ、今日カラオケに行って来たのですが、はっきり言って 自分はいわゆる秋葉系オタクなので流行りのJポップ には詳しく無いし女性が歌う曲の方が好きです。 そこで皆様に質問なのですが、カラオケで (1)女性アーティストの曲を歌う男をどう思うか? (2)男性歌手のアニソンを歌う男をどう思うか? (3)女性歌手のアニソンを歌う男をどう思うか? (4)エロゲソングを歌う男をどう思うか? についてご意見を伺いたいです!!カッコつけて ミスチルばっか歌ってしまいました(´;ω;`) 男性女性共に忌憚ない意見をお願いします!!

  • 彼氏彼女、好きな人とカラオケに行った時

    閲覧ありがとうございます^^ 少しカテがずれるかもしれませんが、気軽に答えてもらえたら幸いですw ~男性のみなさんへの質問~ 彼女・好きな人とカラオケに行った時に唄って欲しい、 女性アーティストの歌ってなんですか?? ~女性のみなさんへの質問~ 彼氏・好きな人とカラオケに行った時に歌う、または歌いたい、 女性アーティストの歌はなんですか?? 恋愛の曲でも、何かのメッセージソングでもいいです! また、相手に歌って欲しい、歌いたい男性アーティストの 恋愛ソングでオススメがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします☆

  • カラオケで男が歌っても違和感ない歌詞の女性アーティストの曲

    カラオケで男が歌っても違和感ない歌詞の女性アーティストの曲 自分の音域的に男性ボーカルの曲よりも女性ボーカルの曲の方が歌いやすいので、男性視点の歌詞や恋愛以外をテーマにした曲で女性アーティストが歌っているものを探しています カラオケで歌いたいので20代~40代の世代に通じるメジャーな曲でお願いします

  • オリジナル≪Hard Rock&Heavy Metal ≫オムニバス!!

    こんにちは!! タイトル通りなんですが, へヴィメタル/ハードロックで, もし皆さんがオリジナルオムニバスCDを出すことを出来る権利がある としたらどういった曲順で、どんなアーティストをもってきますか?! 好きなアーティストや、あの超名盤の曲、そして思い出のあの曲・・・色々アルと思いますが、 既に売られているオムニバスに負けないような 「この曲からあの曲へイクの?!マジで?!!…これはヤバイ!!!!」みたいなの是非!お願いします! 17曲前後で最高のロックな流れのもの待ってます^^ このたび、質問カテゴリーを迷いましたが、やはり海外アーティストのカテの洋楽ロック好き様に選んで欲しく、また、それを参考に自分も皆様にもオリジナルオムニバスを楽しみいただきたいと思いこのカテゴリーを選びました。 不足な点などがありましたら、何でも言ってください!

  • カラオケ 歌う曲について

    こんにちは。 中学生の男子です。 早速ですが 僕はカラオケがとても大好きで、よく友達といきます。 僕は、女性の曲じゃないと 音が合わないので、男性の曲はあまり歌いません。 もちろん男性の曲もたくさん知っています。 みなさんは男が女の曲を歌うというのはどう思いますか? 僕はDAMで最高92点ぐらいだしたことがあり、平均で85ぐらいとってるので 音痴ではないと思うのですが、上手くはないと思います。 できれば女性の方からのご意見がほしいです。 もちろん男性でもOKです。 たくさんの方からのご意見お待ちしています。

  • 男ですが低音が出ません

    カラオケで男性アーティストの曲を歌いたいのですが、低音が全く出なくて困ってます。 採点機が反応すらしなくて、50点代をざらに叩き出してしまいます。 女性アーティストの歌は歌えるものが多いので、いつもは女性アーティストの歌を歌っていて、高得点を出すことができるのですが。 男で高音が出ないというのはよく聞きますが、低音が出ない人というのは類稀なのでしょうか。 ちゃんと声変わりもしてますし、普段は男性らしい低い声なのですが・・・どうしてなんでしょう? コブクロやMr.Childrenなど歌いたいのですが、どのようなことに留意すればいいでしょうか。 お手数ですが教えてください。

  • 18歳男にカラオケでおすすめの曲を教えてください。

    18歳の男性です。 僕は普段聞く曲が女性の曲やアニソンばかりなので、親しい友達(理解のある)以外とカラオケに行った時に歌う曲が少ないです。そこで一般人や女性とカラオケに行って盛り上がる(引かれない)曲やアーティストを教えてください。 男性の曲で聞いているのは(アニソンオンリーですが)T.M.Revolution、ラルク、UVERworld、ポルノグラフィティ、chemistry、スキマスイッチなどです。 声はほとんど高い声は出ません。 現在高校3年生で大学に入ったら新しい友達と親睦を深めるためにカラオケに行く機会もあると思うのでよろしくお願いします。

  • 男が女性アーティストの曲を歌ってもいい?

    『男が女性アーティストの曲を歌うのはNG』と聞きましたが、一般的にそうなんでしょうか? 私はあまり低音が出ないので、男性アーティストより女性アーティストの曲の方が歌いやすく、 好きです(Do As Infinityとか歌います)。 好きな曲を歌いたいですが、聴いている人に引かれても困るので、性別年齢問わず、 いろいろな人の意見が聞きたいです。お願いします。

  • こんな感じの曲でオススメの曲があれば教えてください

    こんな感じの曲調のオススメの女性洋楽アーティストの曲があればもしあれば教えてください。 曲で例えると、例えば Krystal Meyers ♪Shake It Off Kelly Clarkson ♪My Life Would Suck Without You Skye Sweetnam ♪Billy S. Hilary Duff ♪Wake Up Avril Lavigne ♪The Best Damn Thing のような感じで、ハード過ぎず(そもそも女性でそこまでハードなロックの人がいるのかはわかりませんが)、かつキャッチーな感じとか、元気な感じのがある曲を探しています。 希望としては、ロックめがいいです。 正確には、ジャンルとしてはロックでもいいしポップでもいいんですが、バックではドラムが鳴っていてほしいという意味です。 上記したアーティストは、たまたまソロが多いですが、バンドでもかまいません。 女性アーティストを探していますが、 オススメがあれば男性も一緒にあげてもらっても助かります。 男性アーティストも詳しいわけではないので。 もちろん1曲からでも大歓迎なんですが、 できるだけたくさん教えていただけると、なおありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    邦楽で女性アーティストの曲なのですが、 「生きている意味がわからないよ」や「ねえどうしたらいの?」などの歌詞のラヴソングのような曲がとても気になります。 先月頃から社内の有線のようなものでかかるようになった曲です。 どなたか知っている方がいたら教えて下さい。