-PR-
解決済み

「間諜X27」「上海特急」のビデオ・DVD

  • 困ってます
  • 質問No.84377
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (291/542)

マレーネ・ディートリッヒのファンです。
「間諜X27」「上海特急」のビデオ・DVDが欲しいのですが、
販売はされているのでしょうか。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「間諜X27」はビデオ、DVD、数年前まで出ていたと思うのですが、検索で出て来ませんね。ジュネス企画というメーカーで出したビデオのみ出てきました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=840824

「上海特急」は'98年に発売されたビデオ、DVDともに入手可能なようです。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10009780&srkbn=S
お礼コメント
hosino

お礼率 53% (291/542)

ありがとうございます。
大変助かりました。
保存のことを考えると、プレーヤーを持っていなくても、DVDは買っておいた方がいいかな・・・と思っていました。
「間諜X27」は、DVDないのかな・・・?
あのディートリッヒの美しさは、永久保存盤なんですけどね・・・。(^.^)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-06 00:13:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (8/18)

ぜんぜん答えになっていないので申し訳ないのですが、ほんのちょっと前にNHKのBSでやっていたので、惜しかったですね。私もディートリッヒのファンで、特に「間諜X27」は最高と思っているので嬉しいのですが、お役に立てなくて残念です。
お礼コメント
hosino

お礼率 53% (291/542)

そうですか。あなたもファンですか。(^.^)
私も「モロッコ」より「間諜X27」の彼女が好きです。
DVDが欲しいです・・・!
わざわざ書きこんで下さって、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-06 00:16:45