• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

転落事故

大晦日にお台場で、転落事故があったそうなんですけど、何にも報道されてません。 何か知ってたら教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数626
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

このようなブログが有りました。誰だか知りませんが関係者のブログなので事実なのでしょうが、詳細が少ないですね。隠蔽の匂いを感じます。 謹賀新年 2014/1/1(水) 午前 8:20 http://blogs.yahoo.co.jp/utsunomiyahigashi/45295089.html 今年もアイドリングにとって良い年になることを期待して…… と言いたいところだったんですが、昨日前代未聞のトラブルが発生してしまいました。昨日18:00ごろ、アイドリング!!!出演のカウントダウンライブが行われる予定だったアクアシティお台場で転落事故が発生してしまい、カウントダウンライブを含む、その後のイベントが全て中止になってしまいました。 転落事故によりカウントダウンライブが中止になってしまうなんて、アイドリング以外を含めてても前代未聞の出来事。大阪でのライブ→カウントダウンライブの強行スケジュールを組み立ててたファンや昨日朝早くから並んでいたファンにとってはショックでしょうし正直嫌な年越しになってしまったかなと思います。(自分も一昨日は朝早くから並んでいたので気持ちは分かります)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

この程度くらいしか https://twitter.com/tarinuhutari

共感・感謝の気持ちを伝えよう!