• ベストアンサー

高校入試程度の筆記問題 ネット上にありませんか?

就活中ですが、今度、高校入試程度の筆記テストが企業で行われるので、少し勉強しておこうかと思うですが、インターネットのサイトで無料で高校入試程度の問題を載せているところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

次等が参考になるのではと思われます。 http://okwave.jp/qa/q8272246.html 中間テストの勉強法  中学 http://study.005net.com/index.php 中学・学習サイト 英数国理社 http://www.jade.dti.ne.jp/~teacher/index.html がじゅの教材倉庫

noname#203074
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。