• ベストアンサー

車のバッテリーについて

charinko_chieの回答

回答No.5

ちょっと気になったので調べてみました。 僅かながら実際にある様です。 ただ、メーカー取説を読めば理解できる車種や、特に作業の必要性の無いものばかり。 トヨタのVSC・クラウン・セルシオのエアサス仕様車・ランエボVIIは見た限り何も書いてないけど、 取説には記載ないのかな?(未確認) DIYバッテリー交換が不可な車種はベンツだけ。 てなコトで、安心して車を放置してください。

参考URL:
http://www.chiyoda-denso.com/p_mini-07.htm
noname#196885
質問者

お礼

回答ありがとうございました。