• ベストアンサー

mp3のタグについて

1986の回答

• 1986
回答No.1

mp3infpのそのバージョンってβ版ですよね。。 ですので、それ関係のバグかな? っと、思いましたが、「別のプロセスが使用中です」と出るようなので、 バックでその編集しようとしているMP3ファイルを使用していませんか? ID3タグはそのMP3ファイルに書き込まれているので、そのファイルが使用中だと更新することが出来ません。 そのMP3を使用していない状態で編集するようにして下さい。 それでも出来なかった場合にはmp3infpを正式版にしてみてみましょう。

nike78
質問者

補足

MP3ファイルを使用していないのに編集が出来ません(T_T) mp3のファイルが“Real”のアイコンになってます。 これは使用中ではありませんよね?