• 締切済み
  • 困ってます

ジャニーズ事務所のタレントの出身地

主要のメンバーだと、ほとんどが南関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)か関西地区(KinkiKids・関ジャニ)出身のように思えるんですが、 ※TOKIOの松岡が北海道出身なのは知ってる 九州・名古屋・東北etc出身のジャニーズっているんですかね。

みんなの回答

• 回答No.1

Kis-My-Ft2の千賀が愛知ですね。 ジャニーズJr.が関東と関西しかないみたいなので他地域だと事務所入所、レッスン受講、Jr.活動などが難しいんでしょうね。(名古屋も一時期、Jr.の活動実態があったみたいですが今はなさそうです。)