解決済み

ギター タブ譜用紙

  • 暇なときにでも
  • 質問No.843380
  • 閲覧数1308
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (760/806)

自分でタブ譜を作りたいのですが、
ギター用の白紙の楽譜?は何処で手に入れる事が出来ますか。
楽器店? 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Windowsでしたら直接TAB譜を入力できるツールがあります。ただし英語版のみです。
お礼コメント
mini308

お礼率 94% (760/806)

難しい~!!
なんとか頑張ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-04-28 20:11:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

売ってるのは見たことないですねぇ あるのでしょうか… ベース用には英語のノートを使った覚えが…

↓のようなパソコンで印刷するっていうのは使えませんか?
お礼コメント
mini308

お礼率 94% (760/806)

>売ってるのは見たことないですねぇ 

このようなのは売っているものではないのですね。多分!
参考URLを見て何とか・・・
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-04-28 20:13:24