• ベストアンサー

株式会社KADOKAWAのホームページ上からマルウ

株式会社KADOKAWAのホームページ上からマルウェアに感染してPCが壊れたら、株式会社KADOKAWAに損害賠償請求出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

見たから感染したと証明できかねるので、概ねセキュリティ対策、もしくはシステムのバックアップで怪回避可能ですし、技術があれば回復も可能です。 簡単なものはシステムの復旧(レジスト)で解決します。 ということから無理でしょう。

nazeka2017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 株式会社KADOKAWAに何も言わないで壊れたPCを送付して貴社のHPを見たら壊れたので直してくれと送りつけても無理ですかね。