• ベストアンサー

成果が出るまでどのくらい?

アフィリエイトってある程度人気のあるブログやHPを持ってる人がやるものでしょうか? 「アフィリエイトで稼ぎたい!」と思い 「自分のブログやサイトを立ち上げよう!」 と行動してもすぐにアフィリエイトで成果は出ないですよね? だからブログなどを持ってない人がアフィリエイトで稼ごうと思っても、 成果が出るまで3年くらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjw2923
回答No.5

はじめまして、こんにちは アフィリエイトで成果がでるまで、3年かかりますか? ということですが、それは、個人差があり、いろいろと思うのですが よい先生(メンターともいう)と、よい教材に巡り合えば、3年もかからないと思います。 アフィリエイトでもいろいろありますので、いろいろ勉強されてがんばってください。

MZVROKSPDAFLY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Yufii
回答No.4

きちんとしたノウハウでやればもっとはやく成果でます。逆にきちんとしたやり方でやらなければ3年やってもでないと思います。 実際私は初報酬が3日目、3ヶ月目で月5000円くらいでした。今はもっと稼げてますが これがこれが高いか安いかと言われると難しいところです。 稼げるのはたしかに事実ですが、楽に稼げるのは嘘です。

質問者

お礼

• lv4u
回答No.2

>>アフィリエイトってある程度人気のあるブログやHPを持ってる人がやるものでしょうか? 「自分のブログやサイトを立ち上げよう!」 と行動してもすぐにアフィリエイトで成果は出ないですよね? そうです。 >>だからブログなどを持ってない人がアフィリエイトで稼ごうと思っても、 成果が出るまで3年くらいかかりますか? 運営年数もありますけど、日々の情報収集とサイトに書き込んだ情報の貴方自身が付加した情報の価値というか魅力が必要だと思います。 そして、そういう情報の価値を付加するには、情報を得るための金銭投資+情報をまとめるための作業時間など、いわゆる仕入れ費用が必要になると思います。 アフィリエイトで稼いだ方が、そういうサイト更新にかかった作業時間を時給計算してみたら「時給低すぎ!採算に合わない。きちんと働いたほうが良い」 という結論になったそうです。 なお、その人は、毎月15万円くらい書籍代を使って情報収集し、文才もあったから、そこそこの稼ぎがあったのですけど、情報収集に投資せず、さらにサイト更新に毎日、数時間を費やさないのであれば、稼ぎは悲惨な状態になると思えます。

質問者

お礼