• 締切済み

有馬温泉で観光するべきとこは?

近日友人と旅行で有馬温泉に行くことになったのですが、正直ガイドを読んでもあまり観光とか遊ぶことが思いつかなくて・・・ 有馬温泉近郊で行くべきとこ?みたいなところがあれば、教えてください! *すべての移動は公共交通手段のみなので、行き方なども教えていただけると助かります。

みんなの回答

• born1960
回答No.1

めちゃ「おたく」な話で恐縮ですが。 http://www.arima-toys.jp/ ここと http://www.kitte-museum-arima.jp/ ここは、その筋の人にはたまらない聖地です(笑)  どちらも街の中心部から歩いて行けます。