• ベストアンサー

S370-DLの設定方法について

toufuya5の回答

• ベストアンサー
  • toufuya5
回答No.1

下記のHPの方はどちらでも動くと言ってますね。

参考URL:
http://www.micnet.ne.jp/hidex/mysys/cpu667.html
nekosuke2000
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 私もこのサイトを参照しました。 現在、当方でもCoppermineの設定で問題なく動作しております。 私もこのHPの方とおなじで、できれば、 JPが何のための設定か把握しておきたいなぁと思いました。 …といっても、説明書にも十分な説明がないところをみると、 実際にどちらでも、大した問題はないのかもしれませんね。(^-^;