• ベストアンサー

大阪南港までの行き方

車で、豊中インターから大阪南港までの 行き方を教えてください。 友達から頼まれたので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quoth
回答No.1

阪神高速を使えるのであれば一本です。 名神高速から豊中IC経由で阪神高速11号線大阪方面へ行く。 そのまま1号線(環状線)に入り、1/4周くらい回ったところで16号線阿波座、天保山方面へ入る。 天保山ICで4号湾岸線に入りすぐです。 南港は出口がいくつかありますので、どれで降りたらいいか確認しておいてください。 料金は普通車で700円です。 下道のときは補足ください。

参考URL:
http://www.hepc.go.jp/deiriguti/index.html
yukari0423
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速友達に、連絡します。