• ベストアンサー

派遣社員 社員 上司の指示なしで動く場合

派遣社員は上司(派遣先)の指示がないと動いちゃだめだけど そこの社員なら上司の指示がなくても、勝手に動いていいのでしょうか? 上司がいなくても 役職のない社員の判断で作業を進めてたり、物事を判断していいけど 派遣社員であれば上司の指示なしでは何もしてはいけない と言う認識であってますか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

派遣社員であろうと社員であろうと上司の指示で動くのは当然のことで、派遣であるとないには全く関係はありません。もし貴方が何かやりたいことがあればそれを上司に提案すればいいのですよ。もしそれを上司が評価してくれたらそれを実現できます。緊急の場合には貴方の判断で動くのは致し方ありませんが、それはできるだけ速く、そして正確に報告するべきです。

vbjhtqpsla
質問者

お礼

ありがとうございます。