• ベストアンサー

ディズニーシーについて!!大至急!!

今度友達とディズニーシーで、朝10時ごろから17時頃まで遊ぶのですが、7時間ほど行たら、いくつぐらいのアトラクションに乗れると思いますか?もちろん、お昼も食べますし、お土産も買います。 また、アトラクションの待ち時間もその日その日で全然違うと思うので、皆さんの経験からでいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246720
noname#246720
回答No.1

混雑状況についてはこちらのサイトが参考になります。 最初は「なんでこの日が混雑するという予想なの?」と思ったことがありましたが、当日本当に混んでいたので様々な要素を加味してかなり本格的に予想していると思われます。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ この他、待ち時間予想サイトというのもありまして、これも「ディズニー 待ち時間」といったワードで検索すると引っ掛かります。 ちなみにご質問の件、個人的には3~5個くらいのアトラクションじゃないかな~と思います。