• ベストアンサー

ディズニーシーについて!!大至急!!

今度友達とディズニーシーで、朝10時ごろから17時頃まで遊ぶのですが、7時間ほど行たら、いくつぐらいのアトラクションに乗れると思いますか?もちろん、お昼も食べますし、お土産も買います。 また、アトラクションの待ち時間もその日その日で全然違うと思うので、皆さんの経験からでいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246720
noname#246720
回答No.1

混雑状況についてはこちらのサイトが参考になります。 最初は「なんでこの日が混雑するという予想なの?」と思ったことがありましたが、当日本当に混んでいたので様々な要素を加味してかなり本格的に予想していると思われます。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ この他、待ち時間予想サイトというのもありまして、これも「ディズニー 待ち時間」といったワードで検索すると引っ掛かります。 ちなみにご質問の件、個人的には3~5個くらいのアトラクションじゃないかな~と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーシーへは何を着て行く?

     今度の日曜日、初めてディズニーシーへ行きます。  みなさんだったらディズニーシーへは何を着て出掛けますか?  さまざまなアトラクションで遊び、園内を歩き回るには、スカートとヒールブーツでは大変ですか???  

  • ディズニーシーでのデートについて。

    今度の土日に、彼女とディズニーシーへ遊びに行きます。 今回、初めてディズニーシーへ行くので、いくつか気に なっている点についてアドバイスいただけないでしょうか。 まず時間についてですが、都合上、土曜の昼ごろ、または 昼過ぎに着くことになりそうです。 土日は混んでいると思いますので、人気のアトラクションは 無理かなと思いますが、昼ごろからでも楽しめるアトラクション、 見所を教えてください。 アトラクションでなくとも、歩いているだけで良い雰囲気に なれるような場所などありましたら、是非。 次に荷物についてなのですが、彼女は家から泊まりの荷物を 持ってディズニーまで行くため、ちょっと荷物が多くなると 思います。 私の自宅へ一度寄ると、時間的なロスが多くなるので、 コインロッカーなどがあればそこへ預けておこうと思うのですが、 ディズニーのロッカーはやはり利用者が多くて使えないでしょうか? もしそうであれば、他に利用できそうなロッカーの場所を教えて ください。 最後、チケットについてですが、都合上、当日買うことになりそう なのですが、やはりなんとか前もって準備すべきでしょうか? 以上、全体的に無計画で申し訳ないのですが、ディズニーシー通の方、 ご教授くださいませ。

  • ディズニーシーのアトラクション・ディズニーキャラクターについて

    私は、今度友達2人と友達の親1人とディズニーシーに行きます。 (ちなみに今年中学1年生になります) けれど私は(私だけ)ディズニーシーに行ったことがありません。 それに、ディズニーランドやサンリオピューロランドも、 一回しか行ったことが無く、しかも小さい頃だった為、 覚えていません。 それで、私はディズニーチャンネルなども見ていないし、 ディズニーのファンでもない為、 ディズニーに関して、全く知りません。 友達はディズニーの事をよく知っているし、 ディズニーシーにどういうアトラクションがあるか、とかも よく知っています。 私だけ何も知らなくて、話についていけなかったらどうしようって.. なので、ディズニーのキャラクターや、 ディズニーシーのアトラクションの名前だけでも、 覚えたいと思います。 けれどなかなかそういうのが載っているHPなどを探し出せなくて.. 皆さんに協力をしていただけないでしょうか? HPの紹介、あるいは直接教えていただけると とても幸いです。 協力お願いします!

  • ディズニーシーに朝から行くか?昼から行くか?

    前回はディズニーシーに行く時期について質問させていただき みなさんのアドバイスが大変参考になりました。ありがとうございます。 色々ありまして、結局1月末の日曜に行くことになりそうです。 さて、私は大阪から新幹線で行くのですが ディズニーシーに朝から行けばいいか昼から行けばいいか迷っています。 夜の花火は絶対見たいと思っています。 友達曰く、朝から行って昼過ぎに疲れている人を見たということなので 夜までいる予定の私たちが朝(10時前?)に入ると 夜にはバテてるのかな?と不安です。(そんな若くないので) 昼頃入っても十分楽しめれば昼くらいにシーに到着でもいいのかなと思います。 東京駅からディズニーシーまで何分くらいかよくわかりませんが 朝から行くとなるとかなり早朝の新幹線に乗らなければなりません。 前日に興奮して寝不足になりそうな私は 朝がとても早いなら、前のりして前日にホテルに泊まろうかと思います。 昼からでよければ、当日の朝の新幹線に乗っていけるかな~と思います。 長くなりましたが、みなさんは朝から行く派ですか、昼から行く派ですか? 経験者の方のアドバイスなど嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシーの楽しみ方

    こんにちは。今度の金曜日に初めてディズニーシーに行くことになりました。 広さがかなりあり、アトラクション同士が離れていると聞いたのですが お勧めの巡り方を教えてください!

  • ディズニーシーについて教えて!

    明日(18日)ディズニーシーに行って来ます。でも初めてで良く分からないんです。お昼とか手軽に食べたいし、小腹すいたらお菓子も食べたいし。どこのレストランがおいしいか教えてください。おすすめでもいいです。あと1番最初に乗った方がいいアトラクションとかもぜひ教えてください!

  • ディズニーシー、到着9:00は遅いですか?

    5月2日にディズニーシーへ行こうと思っているものです。 ディズニーシーは初めてなのでいろいろ調べたら攻略サイトなるものが多くて驚きました。 そこで、ディズニーシーは混雑がひどいとのことで質問させていただきたいのですが、ホテルに一泊する予定の上で、 朝早くから行って遊んでからホテルに泊まるか(到着は朝9時ごろ)、 9時でも遅いようならその日はゆっくりホテルに泊まって、次の日に早く朝から並ぶか、 どちらにしたらよいか迷っています。 開園は10時だそうですが6時から人が並ぶそうで、人気のアトラクションはファストパスなんかすぐ完売だそうです。 早起きしても9時で遅いようなら、その日はあきらめて一泊してから朝早くから並ぶか・・・。 タワーオブテラーとかセンターオブジアースを乗ってみたいのですが、ファストパスがないと厳しいでしょうか? 行ったことある方など参考になるご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーシー おすすめ 教えてください

     今度東京ディズニーシーに行こうと思っています。 多分すごい人で全てのアトラクションを見るなんて到底不可能だと思います。  行ったことのある方、ここだけは入ったほうがいいよ、というアトラクション、お土産品、食べ物等おすすめを是非教えてください。

  • ディズニーシーで最初に行くべき所。

    今度(平日)、ディズニーシーに行く予定です。 学校の卒業遠足なので、集合時間が遅く シーには10時に着く予定です。(開園10時) それで、私はシーにあまり行ったことがないので 最初、どこに行ったらいいか、FAはとるべきか、など全然わかりません。 インディージョーンズまでダッシュで行こうと思うのですが かなり距離があります・・・。 タワーオブテラーは近すぎるので朝から混んでそうなので。 最初、どのアトラクションに行くのがおすすめですか? みなさんの体験など どんなことでもいいので教えてください。

  • ディズニーシー

    来月、初めて一人でディズニーシーにインパすることになりました。10時半頃にシーに着いて、夕方くらいまで楽しみたいです。 インパしたら、 1、シェリーメイを購入したいです。 2、せっかくなので、一人でも大丈夫ならアトラクションも楽しみたいです。絶叫系アトラクションが好きなので、なるべく効率的に乗りたいと思ってます。 ディズニーシーに詳しい方、効率的な回り方などありましたら教えていただけるとありがたいです。 ちなみに来月20日過ぎにインパ予定ですがその時期の混み具合などどうなのでしょうか? 一人でインパは初めてなのでいろいろ不安です。回答よろしくお願いします。

トヨタの劣化?
このQ&Aのポイント
  • トヨタの「劣化」がはじまった…!「エース社員」退社のウラで起こっていること
  • トヨタ「業績絶好調」のウラで、いま「エース社員」たちが続々と逃げ出している…!
  • 20世紀の就職人気ランキング上位はソニー、NTTなどでしたが、トヨタが上位に来るのは90年代後半の凋落期からで、そういう人が20年もいると飽きてきたり実務経験積んでさらなる飛躍を望むのではないかと思います。
回答を見る

専門家に質問してみよう