• 締切済み

彼氏に温泉旅行のプレゼントって?

付き合って半年ほどの彼氏がいます。 私は23歳学生、彼は37歳の社会人で、年の差からかいつもデートにいくと全てと言っても過言ではないほど彼が払ってくれます。 日頃の感謝の気持ちも含めて、誕生日とバレンタインのプレゼントとして温泉旅行に一緒に行けたら…と思ってるのですが…。 仕事をしている方からして、旅行に行こうっていうのは迷惑ではないですかね? もちろん事前にきちんと予定を聞いた上で彼の予定を空けてもらうつもりではいます! 2人で4万弱のところに宿泊プラスプレゼントを渡そうと考えているのですが、彼にとって重くないでしょうか?? 男性の側からの意見はもちろん、女性の方からもこんなのは?なんて意見もらえたら嬉しいです!

みんなの回答

回答No.3

一緒に行かれるという事になると思うのですが、だとすると女性の場合は温泉旅行中に生理になってしまわないように計画を立てなくてはなりません。そうでないと折角の旅行が台無しになってしまいます。(男性だけが入浴というのは、結構シラけてしまいます)その点をちゃんと考えた上でのプレゼントなら悪くは無いと思いますよ。

• tera1999
回答No.2

こんにちは。 暖かい質問ですね。温泉だからっていうのも少しありますが。 ぜひ、誘って行きましょう。 ほんとにいいプレゼントだと思います

回答No.1

重くはないと思います。 プレゼントは気持ちですので、あなたがいいと思うのであれば相手も嬉しいはずです!