• 締切済み

カルビー「フルーツグラノーラ」のCMに出ているタレントさんって誰?

最近気になってます。カルビー「フルーツグラノーラ」のCMでマラカスを振っている女性タレントは誰ですか? ファッションセンスは今風なので新人の若いタレントさんのような気もするし、でも昔からいるような見覚えのある顔もしているし、とても気になってます。どなたかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• myi
回答No.3

余談ですが、ロックバンド「シーナ&ロケッツ」のシーナさんと鮎川誠さんの娘さんです。2人のいいとこをとったなぁ、って感じのお嬢さんですね。

dongadonga
質問者

お礼

へぇ~、それも知りませんでした。なるほど、確かにサラブレッドって感じしますねぇ。情報ありがとうございました。

• inoue64
回答No.2

参考URLは、カルビーのサイトです。

参考URL:
http://www.calbee.co.jp/cm/main06.html
dongadonga
質問者

お礼

確認できました。ご回答、ありがとうございました。

• a-kuma
回答No.1

鮎川陽子さんというこです。 オフィシャルサイトを参考URLに。

参考URL:
http://www.yobe.com/
dongadonga
質問者

お礼

確認しました。ご回答、ありがとうございました。