• 締切済み

カルビー「フルーツグラノーラ」のCMに出ているタレントさんって誰?

最近気になってます。カルビー「フルーツグラノーラ」のCMでマラカスを振っている女性タレントは誰ですか? ファッションセンスは今風なので新人の若いタレントさんのような気もするし、でも昔からいるような見覚えのある顔もしているし、とても気になってます。どなたかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • myi
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.3

 余談ですが、ロックバンド「シーナ&ロケッツ」のシーナさんと鮎川誠さんの娘さんです。2人のいいとこをとったなぁ、って感じのお嬢さんですね。

dongadonga
質問者

お礼

 へぇ~、それも知りませんでした。なるほど、確かにサラブレッドって感じしますねぇ。情報ありがとうございました。

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

参考URLは、カルビーのサイトです。

参考URL:
http://www.calbee.co.jp/cm/main06.html
dongadonga
質問者

お礼

 確認できました。ご回答、ありがとうございました。

  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

鮎川陽子さんというこです。 オフィシャルサイトを参考URLに。

参考URL:
http://www.yobe.com/
dongadonga
質問者

お礼

 確認しました。ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔のカルビーのCM

    15年ぐらい前だったと思います。 カルビー・ポテトチップスのCM映像を探しています。 やせた少年が太った少年と相撲をとる内容で、チップスの袋を持った女性が太った少年よりも胸が小さい事を気にしているような素振りを見せたりもしてました。 急にこのCMを思い出して久々に見たくなったのでカルビーのサイト、Youtubeで探したりもしましたが見つけられませんでした…。 他に何か入手や閲覧できる方法・サイトなどご存じの方いましたら情報提供お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っているのですが・・

    CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っています。しかし今のタレントさんは入れ替わりが激しくて、顔と名前が一致しません。「○○食品」はタレントの「○○さん」をコマーシャルに使用していて、そのCM映像は「これ」です。・・・といったことを解説しているようなサイトをご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなタレントのCM

    好きなタレントがCMしていたら、その商品を買いたいと思いますか? 私は、そんなのに興味が無く、莫大なギャラを渡すぐらいなら価格を安くしてくれと思います。 母は、ヤクルトのCMに渡辺謙が出てる事が気に入らない様で、そんなとこに金を使うな、 ヤクルトなんて口コミで皆知ってるって言ってます。 軽自動車のCMで、舘ひろし・渡辺謙・三浦カズ。絶対乗らないですよね?高級外車乗ってますよねたぶん。若い子例えば山崎賢人や小さい子のいる夫婦や熟年夫婦のタレントなら、商品と合ってるなと思うんですが。 女性はシャンプーのCMで、綺麗な女優の綺麗な髪を見たら、影響受けそうですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今は消えた女性タレントの名前が思い出せません!

    10-20年前に良く見かけ、今は見かけることが無くなった女性タレントの名前が思い出せなく、イラついています。 下記の情報で、思い当たる方がいましたら、名前を教えてください。 1.安めぐみが出てきた時、その女性に似ていると思った。 2.昼の連続ドラマに出ていたような気がする。 3.CMの若い主婦役で、良く見かけた。バラエティ番組のアシスタントをしていたような気もする。 4.結婚して、一度引退し、カムバックしたのかも。 5.顔は、安めぐみ似。藤原紀香を、グッと家庭的にした感じ。まぁ、美系だった。 6.出演していたCMは家庭用品や日用品のCMで、ファッションとか化粧品のCMではなかった。 7.レースクイーン出身タレントの中には見つからなかった。 8.かとうれいこ、烏丸せつこではない。  よろしくお願い致します。

  • 最近みかけない女性タレントなのですが

    数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

  • この女性タレントの名前がでてこない…

    ある女性タレントの、顔は思い出せるけど名前が出てこないで 悶々としています。 どなたか教えてください。 ・今年になってからの「行列のできる法律相談所」にゲストで出ていた (前列に座っていた) ・年は25くらいだと思う。本業は女優だと思う。超売れっ子というほどでは ないが、新人ではない。 ・派手顔で、しっかりと鼻筋が通っているところが特徴的。 (動物でいうと鳥顔とでもいいますか) ・バラエティでのポジションは、磯野貴理子ほどではないが騒ぎ系の感じ。 これでわかりますか?

  • 身長168cm、体重65kgの高校生です。

    身長168cm、体重65kgの高校生です。 顔にも自信はありません。 ファッションセンスありません。 お金がないから服も数着しかありません。 やっぱりモテないですか?

  • トヨタのCM

    e顔でいこうのCMで丸山茂樹と木村佳乃の右の女性タレントの名前は?

  • TVのCMに出ているタレントさんについて

    皆様どうもこんにちは。 最近のTVのCMに出演されておられる女性タレントさん(女優さん?)について御質問したいと思います。 1つ目はトヨタ自動車の「プレミオ」のCMだったと思いますが、会社帰りの夫を車で会社前まで迎えに行き、山中の旅館まで一緒にお忍び気分で出かけるという内容のCMです。妻役でCM前半はサングラスをかけていました。 2つ目は携帯電話の「ムービーAU」のCMで、俳優の竹之内豊さんも出演されていました。このCMでは、学園際の飾り付けをしている竹之内さんを携帯電話で動画撮影している役をされていました。メガネをかけておられましたね。 数年前には2時間物のサスペンスドラマ等に時々出演されていたのを見た事があり、細身で目のキリッとした綺麗な女優さんです。紀行物の番組にも出演しているのも1度見た事があります。 ファンだったのですがお名前が分からず、でも気になるなぁと密かに思い続けていました。 どなたかお分かりになられる方が居られましたらば、情報御提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

  • キャノンのCMに出てるとても美しい女性は誰ですか?

    いつもお世話になります。 今とっても気に入ってるCMはキャノンのカメラのCMです。 お母さんが娘が工作(パパに似た人形?を作ってる)している 写真を撮ってるという内容です。 このお母さん役をしているとても美しい女性は誰でしょうか? 女優さん?それともモデルさんでしょうか? 見覚えはあるのですが、わかりません。 ご存知のかた教えてください。 お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM