• 締切済み

原動機付自転車の販売台数ランキング

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 原動機付自転車(原付)の販売台数ランキングがわかるWEBサイトはございますでしょうか? また、WEBサイト以外で調べる方法があればご教授いただけると助かります。 恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ホンダのスーパーカブに乗ってます。 新車販売台数が掲載されているものは見たことないですねぇ。 質問者さんが「いま一番売れている原付を買いたい」ということなのであれば、goobikeとか大手の中古バイクサイトで検索ランキングや売れ筋ランキングがあるので、そちらを参考にしてみてはどうでしょうか。

caleche
質問者

お礼

cabra69様、迅速にご回答いただきありがとうございます。 新車販売台数をどこかでご覧になったことはないとのことですね。 検索しても見つけることができず困っております。 併せて情報もいただきありがとうございました。