• 締切済み

エラー表示について

Windows7を使用しておりますが、最近エラー表示が出て困っています。 エラー表示は 「Username and password do not match. You provided [私のemail address]. Please enter your full email address (including@domain.com).」 です。関係あるかどうか分かりませんが、outlookのカレンダーからgoogleのカレンダーへの同期ができなくなっています。 対処の仕方分かる方どうぞご教示願います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• yharudan
回答No.1

設定しなおしてはいかがですかメールパスワードが入っていないか消えているかもしれません。 (メルアドとpasswordの設定をし直してください)

BACKDUNK
質問者

補足

回答ありがとうございます。 設定をやり直したいのですが、何の設定をしていいかが分かりません。 PC本体?であればどうやってやるかも分かりません。 もしよろしければご教示願います。