• ベストアンサー

GAP

GAPで1番安く買えるのは、お正月セールの全品半額と、くじ引きバーゲンの50%オフで、合っていますか?会員登録したら+5%オフになるので、×0.45 まで下がりますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

GAP大虐殺・・・ 90%OFFは、最大クラスですね 今が買いかも しかし、ホント定価近くの値段出して買った人 気の毒 私は、GAP買いません GAPもユニクロも皆おなじ・・・

Takoyakigg
質問者

補足

80%で買っていました。90%オフ、いつか買ってみたいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

75%OFF

Takoyakigg
質問者

補足

また下がりましたね。(汗) サイズは選べなくなって来ましたが。噂の90%オフですかね。