-PR-
締切済み

フリーフォントで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84305
  • 閲覧数1409
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

もしかしたらすでに同じ質問があったかもしれませんが…

ミッキーフォント、ミニーフォント、Poo FONTなどが置いてある
サイトを知っている方がいらっしゃいましたら、URLを教えて
下さい。以前、見つけてブックマークしていたのですが、パソコン
が壊れて分からなくなってしまいました。。。

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

市販ソフトの話です。

Disney's はがきワールド という市販ソフトに、
ミッキーフォント、ミニーフォント、ドナルドフォント があるようです。
お礼コメント
time-capsule

お礼率 83% (10/12)

ご回答ありがとうございました。
MARURIさんのおっしゃってるHPにあるのが私が思っていたミッキーフォント
です。たぶん、全部フリーだとは思うのですが…
投稿日時 - 2001-06-03 00:24:35

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

ミニーフォント、Poo FONTはわかりません。
(っていうか、私も欲しいなぁ)
ミッキーフォントなら知ってます。
http://ariaplus.pos.to/font/
こちらのURLの右側のコンテンツの「* Font 1~10 *」に行って見てください。
上から四番目にありますよん♪
お礼コメント
time-capsule

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございました。
でも、私が探してたサイトではないようでした。

ちなみに、ミニーフォントはミッキーフォントを白抜きにした感じで
プーフォントは、プーさんのいろんな絵(文字ではなかったと思います)
が出てきたと思います。
投稿日時 - 2001-06-03 00:28:19
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ