• ベストアンサー

sweet page 削除 について

korosuzumeの回答

回答No.2

私もつい先日フリーソフトをダウンロードした時、 このsweet page にやられました。 sweet page で検索しても怪しげなサイトばかりで 信用出来ず、自己解決しようと色々試してみましたが、 結局はシステムの復元で前日に戻しなんとか復旧できました。 システムの復元を一度お試し下さいませ。 安易にフリーソフトをダウンロードするもんでは無いですね

rony1234
質問者

お礼

ありがとうございます システムの復元やってみましたが削除できませんでした