• ベストアンサー

ネットワークビジネスの仕事で賃貸契約は出来るのか?

ネットワークビジネス一本で、後見人なり保証人なしで、アパートやマンションの賃貸契約は成立するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.1

ちゃんと税金を払っていれば所得の証明になります。税金を払っていないと収入を証明する手立てがありません。無収入で『保証人なし』では、貸す大家はいません。

air009
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。