• ベストアンサー

スピカーの取り付け

ホンダのHR-Vのスピーカーを交換したいんですが、ドアの内張のはずし方をお教えください! ホンダは、何かとパーツをはずしにくいですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acroteria
回答No.1

私もH-RV乗りです。 H-RVユーザーのたまり場、"Play The H-RV"のURL紹介します。  リンク先で、簡単なDIYなどいろいろ紹介されています。 H-RVライフを満喫しましょう!

参考URL:
http://www.hr-v.com/
snufkin-guitar
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホームページ参考になりました。

その他の回答 (1)

• runnext
回答No.2

↓ソニーのサイトで内貼りの外し方やオーディオの取り外しが検索できます。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/fit/acc_fit.shtml
snufkin-guitar
質問者

お礼

ありがとうございました。 取り外し出来ました。参考になりました。