• ベストアンサー

RealPresenterBasic8の基本的な使い方?

RealPresenterBasic8をダウンロードして 使おうと思っていますが、 基本的な使い方が分かりません。。。 基礎的な使い方をご教授頂ければと思います。 ちなみに、マニュアルはどこかにありませんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

コンピューター&インターネット > その他(コンピューター&インターネット)カテゴリーに質問された方にマニュアル(現時点では英語版のみ)などの所在を乗せておきました。