• ベストアンサー

アウトルックでの起動画面について

OUTLOOK2002をインストールしましたが、起動すると受信トレイが開いてしまいます。最初に「OUTLOOK Today」を表示させるようにするにはどのように設定すればよいのか、ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6356
noname#6356
回答No.1

メニューの[ツール]-[オプション]を選択してから[その他]タブを開いて、[詳細オプション]ボタンをクリックして、[起動時のフォルダ]の横にあるドロップダウンリストから、"Outlook Today" を選択すれば、次回起動時より表示されるようになります。

kenchan2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単にできるようになりました。大変助かりました。