• ベストアンサー

NY株式市場にグーグルが上場されるようですが

この株を新規公開で買うにはどこの証券会社で買うことが できるのでしょうか? またNY株を扱っている証券会社はあるのでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MetalRack
回答No.1

個人の取引内容として外国株式が扱えるところを探しましょう。 最近の手数料の安ネット証券では扱ってないところが多いです。 老舗の証券会社なら殆ど扱っています。 国内は無料になってますが、外国証券保管料というのも取られますので注意しましょう。 基本的に、取り次いで売り買いの注文を出すようになります。 それでも、公開後しか買えないと思います。

shige38
質問者

お礼

おくれてすみません。 少し海外出張に行っていたので おくれました。 とても参考になりました。 ありがとうございます。