• ベストアンサー

救急車の音を加工したいです。

救急車の音を、たとえば「ピーポーピーポーピポピポーピーポー」「ピポピポポポポー、ピーポーピポポー」といった風に、不安定なリズムに加工したいのですが、何か良いフリーソフトなどありましたら、ご教授いただけると幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199578
noname#199578
回答No.1

救急車の音を録音して加工するよりも、シンセサイザーや音源作成ソフトを使って作る方が、音質も良いし好きな音が作れますよ。

xdfsa11a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。う~ん、できれば安い方法で作りたいのでシンセサイザーはちょっと無理かもです(それでも1万円ぐらいで良いのがあれば検討しようと思いますが…)。 音源作成ソフトは、フリーだとどのようなものがあるでしょうか?DTMは全然詳しく無いので、何か良いソフトがあれば教えていただければと思います。