-PR-
解決済み

サッカー場のグランドキーパーになるには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84289
  • 閲覧数1289
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (49/53)

 サッカー場のグランドキーパーになるにはどうしたらよいのでしょう?その方法や問い合わせ先を分かる方教えてください。手がかりがほしいです。

 ちなみに、芝生のグラウンドをつくるところと、管理するところは違うのでしょうか?

また余談ですが、全国の小・中学校の校庭を芝生にするという計画はどうなっているのでしょうか?

いろいろ質問しましたが、どれか一つでも分かる方教えてください。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 71% (25/35)

えっと、具体的な回答という分けではないのですが、
リンク先の湯浅浩志さんの文章は参考になると思いますよ。

全54章と多いですが、面白く全く苦にならずに読めるので
流し読みせずに、全てに隈無く目を通されるとよいかと思います。
お礼コメント
kitamitu

お礼率 92% (49/53)

非常に興味深い資料提供有り難うございます。確かに読み応えがあり、大変ですが面白いです。
投稿日時 - 2001-06-06 18:05:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 71% (25/35)

度々ゴメンナサイ。
こちらも。
同じく湯浅浩志さんの文章です。
お礼コメント
kitamitu

お礼率 92% (49/53)

さらに有り難うございます。まだありましたら、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-06 18:06:37