• ベストアンサー

スマホロックの解除方法

子供がスマホで遊んでいてスマホがロックされてしまいました。 解除するためのパスワードがわからないのですが、解除するにはどうすればよいでしょうか。 適当に心当たりあるパスワードをいれましたがすでに15回誤ったパスワードを入力してしましました。 今は緊急通報しかできない状態です。 ロックの解除方法を教えてください。 機種はドコモのHW-01Eです。 宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロックの解除方法が知られたら,盗み放題になるので,無理だと思います。身分証明書を持って,販売店に行くしかないと思います。

yasumitsuyo
質問者

お礼

ありがとうございました。